マム太郎ナイト | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

お昼はサラダだけ生活を続けていて全くランチが楽しみじゃなくなってしまったエヂです。真顔

サラダ2つに青しそドレッシング。これだけだとアレなのでささみをほぐしたやつときんぴら牛蒡とか・・・そんな感じ。

これをいっぺんに食べないでサラダ2つに1つの青しそドレッシングを使い、ささみは半分だけ使う・・・。これはランチに食べます。

夕方必ず腹が減るので、ささみときんぴら牛蒡を食べればジムに行く元気が湧いてくる・・・と、こんな感じで工夫しています。

 

カロリーとしてはサラダで140、チキンで100、ごぼうとか一品で70くらいですかね。

これでざっと310キロカロリーなので続けていけば理論上は必ず絞れる筈です。

考えてみたら地球規模とか二郎系は1杯で1500キロカロリーとかですからね。

完全な暴飲暴食なんですよねぇ・・・。

それでもまた行きますけどねwニヤニヤ

 

さて。

 

またまた新しい台風が日本縦断ツアーを計画してアップを始めたようですが・・・。

予想軌跡を見ていると日本絶対殺すマンにしか見えないんだけど・・・。

 

 

こんなの来たら関西空港がまた・・・。滝汗とか思っちゃいますし、何より怖いな・・・。

こないだの台風の恐怖の記憶がまだ新しいですからね・・・。備えろと言われてもどう備えるのか・・・。

とりあえず台風情報を毎日見ておかなきゃです・・・。

 

昨夜も早めにログインしたかったのですが、やはり平日は時間が無さすぎます・・・。

ジムから帰宅して風呂、ご飯ってだけでももう9時半とかになっちゃいますからねぇ・・・。

 

それでも相変わらず毎晩やってるんですよねぇ・・・。

もうコンテンツ的には底が見えた状態なのに毎日毎日できてしまうんだから凄いです。

 

ただそろそろ次の発表が欲しいところ・・・。

 

さて。昨夜も懲りずにマム太郎です。

忘れてたけど配信バウンティ行ってないwってまぁいいかw

 

 

単調になりがちなマム太郎を楽しむために近接(盾無し)で行くマム太郎で遊んでおりました。

 

スラッシュアックスで行くマム太郎・・・。切り上げれば頭にも攻撃が届きますが、やっぱり醍醐味は剣モでの財宝剥がしですかね。

 

ズバズバ斬れて結構いい感じ。

 

 

火力の貢献値結構あるんじゃなかろうか・・・。結構いい感じにダメを入れられて爽快感があります。

 

ちゃんと張り付きもできてバンバンバン!も入れられちゃいます。

 

 

近接で行っていると、最後のエリアで苦戦するのでやっぱり睡眠撃てるライトの必要性を感じます。出来ればPTの中に麻痺入れられる人が居ると更にいいかも・・・って感じ。

 

近接で行くマムタロトってのもサンドバック叩きにいくみたいなので楽しいですね。

 

ただ、報酬が伴わないんだよねぇ・・・。

結局は報酬のためにやってるだけで、スラアクで行くのもライトで行くマム太郎に飽きてきたからやっている所謂『味変』みたいなもんですからねぇ・・・。

 

肝心要の部分が伴わないのがマム太郎・・・。

 

そして今夜もマム太郎・・・。チーン

 


ゲームプレイ日記ランキング