すごい言葉ですよね

『日本一』って

日本一高い山は富士山
スケール大きいです。


話が脱線しました。


応援しているバスケットボールチーム・リンク栃木BREXの監督が、全日本の監督になるため、チームを去るそうです。
詳しくは色々な方のブログ参照下さいガーン


せっかく素敵なチームになってきたのに…
だからこそ、日本一になってもらいたいです。

いや!!なるぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その場に行って、応援したい選手はダレ?
ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中



やっぱり、川村卓也選手にひひドキドキ

!!バスケット選手ですバスケ
3~4年前から応援してますキラキラ当時は、色々な試合会場を遠征してまで見てましたガーン
週末が楽しかったなぁニコニコ
イルカの体育館も何度か行きましたガーン


今は、さっぱりショック!代々木に来たときくらいかなぁダウン

でも、相変わらず応援していますニコニコ


出待ちしても、声をかけられないくらいチキンな私ですがあせる

試合の時は、大きな声援あげてますニコニコチョキ


元気がもらえる方なのです晴れ


食べ物ネタ続きます…元来食いしん坊なのでブタ

お好み焼きと言えば、
出身が出身なだけにって→早い話が、広島県民なので『広島風お好み焼き』定番ですアップ
でも、関西風お好み焼き・もんじゃ焼きも好きですキラキラ
私は食いしん坊ですから、食べ物批判はしませんパー


だけど、やっぱり食べたくなるのは広島風アップ

あの層が、美味しさを増しているんだと思います。

よく言われているような、うんちく述べている気はしないけど、確かに語れば熱くなるかもニコニコ

それに東京では、広島焼きって銘打っても違うと思うことは確かにあるかもガーン
だから、広島にもある、のれん分けのお店がおすすめですキラキラ

私のイチオシは
経堂にある『八昌』!!!!!!
今度は、美味しい関西風やもんじゃ焼きのお店も見つけたいですニコニコ




お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ!
ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は広島




===================
お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ・広島
・関西
・もんじゃ
・全部好き
・全部嫌い