どこかで、『女の人は蛇口を捻るように、自由に目から涙を出せる』と聞いたことがあります。
確かにこの技を持つ人は武器になるでしょうなぁ

でも、殿方が涙を見せたら、母性本能くすぐられるでしょうね。時と場合によっては、殿方の涙の方が武器になるかも

どちらにせよ、武器って言葉は何やら裏がありそうです。
武器ではなく、素直に泣ける人、笑える人が素敵かなと
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中
確かにこの技を持つ人は武器になるでしょうなぁ


でも、殿方が涙を見せたら、母性本能くすぐられるでしょうね。時と場合によっては、殿方の涙の方が武器になるかも


どちらにせよ、武器って言葉は何やら裏がありそうです。
武器ではなく、素直に泣ける人、笑える人が素敵かなと
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中
NANA
リアル
クロスゲーム
女子です