どこかで、『女の人は蛇口を捻るように、自由に目から涙を出せる』と聞いたことがあります。

確かにこの技を持つ人は武器になるでしょうなぁしょぼんキラキラ
でも、殿方が涙を見せたら、母性本能くすぐられるでしょうね。時と場合によっては、殿方の涙の方が武器になるかも!?ニコニコ

どちらにせよ、武器って言葉は何やら裏がありそうです。

武器ではなく、素直に泣ける人、笑える人が素敵かなと



笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中




一杯食べると、太るとわかっていても、体に良くないってわかっていても


誘惑には勝てません。
黄金の衣


何が一番かって決めるのだって切ない選択


豚だって、鶏だって、野菜だって美味しいもん


女子失格でも、仕方ない。そうです、私は揚げ物ドキドキ女子ですニコニコ


好きな揚げ物は?
ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中