朝、何時ものように、洗濯していたら、突然の連絡


うちの王子が、散歩中事故に遭ったという


泣きそうに、いや泣きながら走って現場に行くと


元気な顔が遠くから見えました


あのときは生きた心地がしなかった


王子は丁度、抱っこされていて、無事だった様子。


抱いていた方が、ちょっと自転車に当たってコケたそうです。


みんな軽傷で良かった


安全な乗り物誰か発明してください(T_T)
これでわかった方…かなりのBREXファンですねニコニコ

明日から代々木でトヨタ2連戦です!!

絶対に勝たなきゃいけませんDASH!
近いのに観に行けないしょぼん


でも、勝ってくれたらそれで良いのです!!