お題でわかった人
子供さんがいる方か、なかなかのチョーさんファンと見ました
昔から、NHK教育番組にはちょいちょいハマります
今は、『いないいないばぁ』と『みぃつけた』
この二つは録画したいくらいです
気持ちがのんびりします、是非ご覧ください
子供さんがいる方か、なかなかのチョーさんファンと見ました

昔から、NHK教育番組にはちょいちょいハマります

今は、『いないいないばぁ』と『みぃつけた』
この二つは録画したいくらいです

気持ちがのんびりします、是非ご覧ください

スニーカー好きです
でも、コレクターの方から見たら笑われるかも
色重視だから、メーカーも多種多様
なんてったって走れるのが良いです。
王子が我が家に来てからはもっぱらスニーカー
色気がないのが、難点か(笑)
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中
私はナイキ派
・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他

でも、コレクターの方から見たら笑われるかも

色重視だから、メーカーも多種多様

なんてったって走れるのが良いです。
王子が我が家に来てからはもっぱらスニーカー

色気がないのが、難点か(笑)
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中私はナイキ派
===================
好きなスポーツメーカー
・アディダス・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他


