チケット取れなかったぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


やっぱり、田臥選手&圭様対決は人気カードだもんなぁダウン

早く取っとけば良かったしょぼん
3~4年前は余裕で取れたのに・・人気が出た証拠ですねニコニコ
お題でわかった人

子供さんがいる方か、なかなかのチョーさんファンと見ましたニコニコ


昔から、NHK教育番組にはちょいちょいハマりますテレビ
今は、『いないいないばぁ』と『みぃつけた』

この二つは録画したいくらいですニコニコ


気持ちがのんびりします、是非ご覧くださいパー
スニーカー好きですキラキラ

でも、コレクターの方から見たら笑われるかもニコニコ

色重視だから、メーカーも多種多様キラキラ

なんてったって走れるのが良いです。
王子が我が家に来てからはもっぱらスニーカーくつ

色気がないのが、難点か(笑)


好きなスポーツメーカー
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はナイキ



===================
好きなスポーツメーカー ・アディダス
・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他