すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中


お久しぶりのブログねた

『すっぴんでどこまで行けるか』



( ̄ー ̄)………どこまでも行けますよ。
帽子をかぶっていれば行けます(笑)

近所の買い物も、公共の場もいけます。仕事中も平気(マスクしてるし)

たまにめんどくさいと、友達と遊びに行くときもすっぴん(←これはいつも行ってから後悔するんです)

最近では、仕事の打ち合わせ…すっぴんでした。
末期ですダウン

昔から、少し女性のたしなみを持ち合わせていないようですガーン


こんな私なので、逆に化粧するときは気合いが入ります!
男女構わず、少しでも自分をよく見せたい時には、頑張って化粧します(笑)

今後は反省して、脱すっぴん目指しますにひひチョキ

あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう!ブログネタ:あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう! 参加中


普段、何気なく生活してますが…周りからは結構『エコに気を使ってるね』と言われてますニコニコ

小さいことですが、自分が出来ることはやってますチョキ
○エアコンの設定温度を気にする←お金もかかるし、基本使いません(笑)
○エコバック持参←何円か割引になります
○割りばしは使わない←こどもがいるから
○使わない電気は元から消す←電気代カット
○部屋の電気は一つで用を済ます←またまた電気代カット
○ペットボトルはリサイクル←キャップはワクチンのためにリサイクル
○徒歩30分位までなら歩く←車持ってないから

なんだか、エコって言うよりか…節約かなガーン

分析の結果、ケチはエコキラキラ
エコ活動万歳パーパー

ホレっぽい?なかなか恋しない?ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中



ホレっぽい!?

私の事ですか?って嘘です。

たまに、何も感情を抱かなかった人が夢に出てきて、次の日に気になった…ってことは経験済みですが…これって、ホレっぽいのかな(笑)

あまり、済んだことは振り返りませんが、思い起こせば、案外些細なことで惚れちゃってたかもしれません。

ホレっぽい私ですが、本当にホレた殿方には、結構一途です。
見てるだけで満足です。
母性かしら(笑)


ウキウキする気持ち…ちょっとでいいから、長くもっていたいです。