ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中お久しぶりのブログねた
『すっぴんでどこまで行けるか』
( ̄ー ̄)………どこまでも行けますよ。
帽子をかぶっていれば行けます(笑)
近所の買い物も、公共の場もいけます。仕事中も平気(マスクしてるし)
たまにめんどくさいと、友達と遊びに行くときもすっぴん(←これはいつも行ってから後悔するんです)
最近では、仕事の打ち合わせ…すっぴんでした。
末期です

昔から、少し女性のたしなみを持ち合わせていないようです

こんな私なので、逆に化粧するときは気合いが入ります!
男女構わず、少しでも自分をよく見せたい時には、頑張って化粧します(笑)
今後は反省して、脱すっぴん目指します





