リンク栃木BREX日本一☆おめでとうございますm(__)m
皆さんみたいに、この喜びを上手く書けなくて、今日に至る(笑)
代々木に居られて良かった!!息子よ…留守番よく頑張ったね。ありがとうm(__)m
アメブロで出会えた皆様ありがとうございますm(__)m
そして、何より、リンク栃木BREXの皆様。感動をありがとうございますm(__)m
来季も楽しみに♪
それまで私もがんばろぅ!
皆さんみたいに、この喜びを上手く書けなくて、今日に至る(笑)
代々木に居られて良かった!!息子よ…留守番よく頑張ったね。ありがとうm(__)m
アメブロで出会えた皆様ありがとうございますm(__)m
そして、何より、リンク栃木BREXの皆様。感動をありがとうございますm(__)m
来季も楽しみに♪
それまで私もがんばろぅ!



