リンク栃木BREX日本一☆おめでとうございますm(__)m


皆さんみたいに、この喜びを上手く書けなくて、今日に至る(笑)

代々木に居られて良かった!!息子よ…留守番よく頑張ったね。ありがとうm(__)m


アメブロで出会えた皆様ありがとうございますm(__)m

そして、何より、リンク栃木BREXの皆様。感動をありがとうございますm(__)m


来季も楽しみに♪
それまで私もがんばろぅ!
行きましたニコニコドキドキ

代々木体育館→BREXの勇姿を観に行ってきました~

ファイナルの演出は独特な始まり方をします。
鳥肌がたちました(T-T)すでに泣きそうでした。


すごい舞台にBREXは立っているんですね。


本当に良い試合を観ることが出来ました☆


明日も良い試合を期待します!
って念組ですが(T-T)

月曜日は行くぞ~!
息子の機嫌次第だけどσ(^_^;)?
JBLバスケットボールリーグのセミファイナルが始まりました!!

BREXは…初戦落としましたショック!

観に行いけないことも、負けたことも、悔しいです。

でも、今日はやってくれるはず!BREXを信じて☆

そして、心配なのは、川崎村卓也選手がフル出場していない事…どうしたんでしょう(-_-;)