ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中色んな人の『お』…変換してみた
お仕事
お疲れ様
お花見番外編→王子・鬼
…分析中…
…分析結果…
今は頭の中はお花見に行くことでいっぱいのようです。
でも、節分じゃないのに『鬼』見参
携帯の中身は奥が深いです
ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中
お仕事
お疲れ様
お花見
ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中
(全治一週間の軽傷)
(我が家は燃えなかったけどすすだらけ
)
(けがなし)