エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろうブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中



嘘じゃないけど、

3年前のエイプリルフールの日。
人生初の交通事故&救急車体験ガーン(全治一週間の軽傷)


ちなみに、その年の勤労感謝の日。
住んでいたマンションの一階で爆発&火事ガーン(我が家は燃えなかったけどすすだらけショック!)



そして、今年のバレンタインデーの日。
うちの王子が交通事故しょぼん(けがなし)
一番寿命が縮む思いでした。

今日は無事に1日が終わりそうですニコニコ




好きな公園ブログネタ:好きな公園 参加中


散歩の季節になりましたニコニコ
今のところ、花粉に勝利しているので、散歩万歳です(笑)マスク必須ですがガーン

先日上野公園に行きましたニコニコ
少しずつ桜も咲き始め、周りはお花見一色

公園の一番賑やかな季節になりました。

公園好きです。砧公園みたいに大きな所では、バドミントンしたり、走ったり。
近所の公園では、人がいないのを見計らって、ブランコこぎます。それも立ち漕ぎニコニコ


公園では、こどもにもどります(笑)

ただ、体力がついていきませんしょぼん
一番ショックなのは、しゃかりきにブランコこいで…酔うことです(T_T)