恋人が福山雅治だったらどうする?ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中



殿方に『もし、貴方が女性で、福山雅治さんが彼氏ならどうする!?

悩む間もなく、『心配する。また高知(大河の撮影!?)に行くの?って言うだろうし…やっばり芸能人は無理だしょぼん
本気の即答に…爆笑です。

殿方にまで、そこまで発言させる福山さんは、本当の男前なんですね。

もし、福山さんが彼氏なら…
一挙一動見とれるでしょうニコニコ
間近のストーカー!?


憧れの方の近くにいると、本当に舞い上がりすぎて、必ず失態を見せますショック!

切ないです(T_T)

過去に一度だけ、悔やんでも悔やみきれない失態をやらかしました。
浮かれすぎて、冷静になれなくて、その人の隣にいることが信じられなくて、その人の気持ちまで信じられなくて…大好きな人の前で大失言しょぼん


福山さんの想像から、思い出して、また心がちくっとしましたガーン

おしまい

BREX!!セミファイナル進出ですキラキラ
嬉しいねぇ~ニコニコ

でも、これは通過点!!
代々木で日本一を見届けたいですアップ


あと、もうひとつ
今日上野に行きましたパー

桜が少し咲いてました桜
春ですねぇキラキラ

今旬の!?岩崎邸にも行きました家
あの庭かなり和みます。


今日は勝てたけど…勝てたけど…勝てたけど…ガーン


実際に観てないから、本当のところはわからないけど……大丈夫……だよね!?


ドキドキする試合が続くのでしょう。


選手をはじめ、スタッフの皆様、ファンの皆様、体調と、気持ちを崩さぬよう、最後までぶっちぎりましょう走る人走る人走る人