ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中元々、夜はしっかり寝るので、睡魔との戦いは少ない

学生時代、睡魔に襲われたら、ひたすら手足をつねる(笑)
赤くなるまでつねる
この方法で、睡魔には連戦連勝

しかし、空腹はそうはいかない

わたくし…空腹になると、機嫌が悪くなると言う傍若無人タイプ


そのため、鞄には小腹満たす対策グッズを入れています

不思議なことに、限界まで空腹になると、絶対に食べたくなるのが『ポテトチップス』
中学の遠足で、急な雷雨の中、ごみ袋
を被って歩かされていた時…現れたのです、目の前に『ポテトチップス』が(笑)
空想の中で、ポテトチップス食べました

余計悲しくなりました

もし、私がお城のお殿様なら。兵糧攻めですぐ白旗です(゜゜;)\(--;)





そんなメニューでした。
のスローガンの中、ヒーロープリンは違った