空腹と睡魔、どっちがキツい?ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中



元々、夜はしっかり寝るので、睡魔との戦いは少ないチョキ

学生時代、睡魔に襲われたら、ひたすら手足をつねる(笑)
赤くなるまでつねる

この方法で、睡魔には連戦連勝キラキラ


しかし、空腹はそうはいかないショック!
わたくし…空腹になると、機嫌が悪くなると言う傍若無人タイプダウンあせる
そのため、鞄には小腹満たす対策グッズを入れていますチョキ

不思議なことに、限界まで空腹になると、絶対に食べたくなるのが『ポテトチップス』

中学の遠足で、急な雷雨の中、ごみ袋!?を被って歩かされていた時…
現れたのです、目の前に『ポテトチップス』が(笑)
空想の中で、ポテトチップス食べましたガーン
余計悲しくなりましたあせる


もし、私がお城のお殿様なら。兵糧攻めですぐ白旗です(゜゜;)\(--;)

レミオロメンの『3月9日』好きです音符
聴くといつも、きゅんとしますニコニコ


感情移入どっぷりですニコニコ


ちなみに、桜が咲いたら、桜坂へ散歩予定ですあし

これまた、感情移入しながら…
嬉しかった給食ブログネタ:嬉しかった給食 参加中


小学校の時給食がありましたナイフとフォーク

お昼近くなると、給食室からいいにおいが~
だから、四時間目によくお腹が鳴って恥ずかしかったなぁガーン

人気メニューはやっぱりカレー…

でもこのカレー少し変わってます。
まずネーミングが『カレー汁』ガーン
そして極めつけ、ご飯給食の時のメニューなのに、ご飯にかけてはいけません。だって、カレーじゃなくて、カレー汁だからニコニコ
ご飯とカレー汁を交互に食べて、口の中だけでカレーを楽しむ汗そんなメニューでした。

他には、焼きそばも美味しかったなぁ~。中々家では出せない味だったんだよねあせるナイフとフォーク

あと、みんなのヒーロー『プリン』かなぁ。でも、私はプリン嫌いダウン

みんな好き嫌いせず何でも食べよう!!のスローガンの中、ヒーロープリンは違ったニコニコ食べなくても問題なしチョキ
だから、いまだにプリンは食べられませんニコニコ