ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中待ち合わせは必ず時間前に行く。
大体10分以上は早く着くようにする。
まず、息を整えて(余裕があるのに、何故か着くまでは早歩き)、少し髪を気にして、あとはもっぱら、人間観察。
一番良いのは、二階のカフェから下を見ているとき。
だから、待ち時間がいくら長くても平気。
結構楽しいものだ。
人混みから、待ち合わせの相手を見付けると、なんとなく恥ずかしくなる。わざと気が付かない振りをしてみる。
待ち合わせは好きな時間。
でも、どうも行列は同じ気持ちになれない。
どうしてなんでしょう?

