待ち合わせ、待ってる時何してる?ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中



待ち合わせは必ず時間前に行く。

大体10分以上は早く着くようにする。

まず、息を整えて(余裕があるのに、何故か着くまでは早歩き)、少し髪を気にして、あとはもっぱら、人間観察。

一番良いのは、二階のカフェから下を見ているとき。
だから、待ち時間がいくら長くても平気。

結構楽しいものだ。

人混みから、待ち合わせの相手を見付けると、なんとなく恥ずかしくなる。わざと気が付かない振りをしてみる。

待ち合わせは好きな時間。


でも、どうも行列は同じ気持ちになれない。
どうしてなんでしょう?

最近みつけた「春」ブログネタ:最近みつけた「春」 参加中



おばあさんの家の庭でふきのとうを見つけました。

もう花が咲きかけていましたキラキラ


うちの王子は初めて見るふきのとう

ツンツンしてました(笑)


王子と散歩中、梅にはメジロが2羽

花も色とりどり

なんとなく、春はうきうきしてしまいます。


また、小さな春を見つけに、王子と散歩に行かなきゃ

昨日の秋田でのBREX


キラキラ劇的勝利キラキラ


行きたかった(T_T)
でも、勝てて本当に良かったアップ