すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中


お久しぶりのブログねた

『すっぴんでどこまで行けるか』



( ̄ー ̄)………どこまでも行けますよ。
帽子をかぶっていれば行けます(笑)

近所の買い物も、公共の場もいけます。仕事中も平気(マスクしてるし)

たまにめんどくさいと、友達と遊びに行くときもすっぴん(←これはいつも行ってから後悔するんです)

最近では、仕事の打ち合わせ…すっぴんでした。
末期ですダウン

昔から、少し女性のたしなみを持ち合わせていないようですガーン


こんな私なので、逆に化粧するときは気合いが入ります!
男女構わず、少しでも自分をよく見せたい時には、頑張って化粧します(笑)

今後は反省して、脱すっぴん目指しますにひひチョキ