自分の恋人がモテる方が良いか、良くないか
と、いうお題。
そりゃ人気者の彼氏なら自慢ですが、段々疑り深い嫉妬深い嫌な子になりそう
そうならない位、自分に自信が持てたり、自信を持てるよう成長できる相手なら大丈夫かな
どちらにせよ、第三者の目はどうであれ、自分が心底惚れた相手と、一緒に居られたら、幸せだと思います
語っちまったぜ(笑)
ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中
と、いうお題。
そりゃ人気者の彼氏なら自慢ですが、段々疑り深い嫉妬深い嫌な子になりそう

そうならない位、自分に自信が持てたり、自信を持てるよう成長できる相手なら大丈夫かな

どちらにせよ、第三者の目はどうであれ、自分が心底惚れた相手と、一緒に居られたら、幸せだと思います

語っちまったぜ(笑)
ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中

マークが厳しいから、あまりのびのびプレー出来てないみたいだったし