ミスチル好きです音符


コードブルー2見ました。
前より、内容が医療より人情!?メインですね。
でも、続けてみてます。


元気に生きてるってすごいことなんですね。
自分の恋人がモテる方が良いか、良くないか
と、いうお題。

そりゃ人気者の彼氏なら自慢ですが、段々疑り深い嫉妬深い嫌な子になりそうガーン
そうならない位、自分に自信が持てたり、自信を持てるよう成長できる相手なら大丈夫かな!?

どちらにせよ、第三者の目はどうであれ、自分が心底惚れた相手と、一緒に居られたら、幸せだと思いますニコニコ

語っちまったぜ(笑)



恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい?
ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中




代々木行ってきましたキラキラ

勝って嬉しいし、バスケ観られたのは凄く嬉しいけど…


川村卓也…流血しましたダウンマークが厳しいから、あまりのびのびプレー出来てないみたいだったししょぼん

でも、観に行って良かったですニコニコ