昨晩のお風呂上がり…

うちの王子を拭こうとしたら、テレビの前に逃走DASH!

真剣にポニョ見てると思ったら…







ジョ~~~


あせるあせるあせるあせるあせるそこで、おしっこかい!?

でも、チラッと見てくるばつの悪そうな瞳にガーン

やられましたニコニコ

笑って許しますヒヨコ
幸せな時間ですニコニコ


少し早く起きたとき、『お!!まだ寝られる』と布団をかぶり直すキラキラ
至福の時ですニコニコ


たまに、わざと一時間前に目覚ましかけますアップ
そんなことするのは私だけでしょうか!?




二度寝する?
ブログネタ:二度寝する? 参加中




ポニョ~ポニョ~フグ

楽しめましたキラキラ

宗介かなり男前な性格ですねドキドキ

またゆっくり見ますフグ