食べ物ネタ続きます…元来食いしん坊なので

お好み焼きと言えば、
出身が出身なだけにって→早い話が、広島県民なので『広島風お好み焼き』定番です

でも、関西風お好み焼き・もんじゃ焼きも好きです

私は食いしん坊ですから、食べ物批判はしません

だけど、やっぱり食べたくなるのは広島風

あの層が、美味しさを増しているんだと思います。
よく言われているような、うんちく述べている気はしないけど、確かに語れば熱くなるかも

それに東京では、広島焼きって銘打っても違うと思うことは確かにあるかも

だから、広島にもある、のれん分けのお店がおすすめです

私のイチオシは
経堂にある『八昌』



今度は、美味しい関西風やもんじゃ焼きのお店も見つけたいです

ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中私は広島派
===================
お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ!
・広島・関西
・もんじゃ
・全部好き
・全部嫌い