食べ物ネタ続きます…元来食いしん坊なのでブタ

お好み焼きと言えば、
出身が出身なだけにって→早い話が、広島県民なので『広島風お好み焼き』定番ですアップ
でも、関西風お好み焼き・もんじゃ焼きも好きですキラキラ
私は食いしん坊ですから、食べ物批判はしませんパー


だけど、やっぱり食べたくなるのは広島風アップ

あの層が、美味しさを増しているんだと思います。

よく言われているような、うんちく述べている気はしないけど、確かに語れば熱くなるかもニコニコ

それに東京では、広島焼きって銘打っても違うと思うことは確かにあるかもガーン
だから、広島にもある、のれん分けのお店がおすすめですキラキラ

私のイチオシは
経堂にある『八昌』!!!!!!
今度は、美味しい関西風やもんじゃ焼きのお店も見つけたいですニコニコ




お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ!
ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は広島




===================
お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ・広島
・関西
・もんじゃ
・全部好き
・全部嫌い