6月30日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.6kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(チキンカツ80g、タマゴサラダ25g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


カンパチのカマ160g、馬刺し50g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約390kcal

おやつ
30Kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯

チキンカツバーガー

チキンカツが多いので今回からカットして冷凍することにしました。

タマゴサラダを増やすことができて更にウマウマラブ


ハンバーガーは常に230kcalになるように、ラーメンは麺が約68kcal、味付けで10kcal前後でトータル310kcalで安定です。


ケチャップはカロリーハーフ、マヨネーズはカロリー80%カットを使ってます。



晩ご飯



レッドキャベツが138円でした。

初めて食べましたが、外側の葉だからか少し硬めかな?

普通のキャベツとハーフ&ハーフにして食べました。


あとはカンパチのカマを塩焼きにして食べました。

ブリカマだとカロリー倍ですガーン

自宅でブリを食べることはもうないかなー。


鯖も真鯖よりゴマ鯖を選ぶと低カロリーになって、多めに食べられますよ。



昨日はパン作りの予定が筋肉痛が酷くて動けずえーん

今日作りたいと思います。

午後からはジムにも行ってきます。


大雨警報が出てるのが心配ですが、今日1日動き回りたいと思います

ニコニコ



ではまた👋