6月29日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です




49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal


米100g、オートミール30g、ササミチーズカツ100g、ミートボール30g
摂取カロリー約500kcal


ハヤシライス(肉無し、しめじ100g、ルー100g、米100g)、キャベツ100g
摂取カロリー約330kcal

おやつ
無し

ハチミツ6g
30kcal

プロテイン60g
240kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数237回

筋トレ
2.5時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

ササミチーズカツとミートボール

最近納豆をよく食べてるので納豆が欲しくなりました笑い泣き



晩ご飯


ハヤシライスです。

牛肉は高カロリーなので控えました。

その分お米を多めにプロテインも多めに摂りました。



昨日は記事をアップした後に日付けを間違えていることに気付きました笑い泣き

だから内容が6月のまとめみたいになってます笑笑


いつもネタがありませんが、今日はいつにも増して書くことがないです…


でもこのまま終わるのは寂しいので来月の豊富でも。


とりあえず食事については休肝日のみ増やして、炭水化物とタンパク質を意識していきます。

もう極端に減らすことはありません。

それでも少なめにはなりますけどね。

ビールを飲む日はカロリーオーバーになるので増やせませんえーん

まずは筋肉を大きくして基礎代謝を増やします!


筋トレも部位ごとに意識してできるようになってきました。

背中、胸、肩、腕と満遍なく鍛えて8月には別人のような身体になってるといいなぁおねがい


今日は疲労が抜けてないので身体を休めたいと思います。


夕方からはパン作り!

ドライイースト無しで作ります。

楽しみだー爆笑



ではまた👋