6月24日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.4kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal


米100g、オートミール30g、ベーコン40gのドライカレー、納豆1パック
摂取カロリー約500kcal


米50g、豚コマ、タケノコ、卵、キクラゲの中華炒め
(豚肉50g、卵少し、タケノコとキクラゲ200g)、味噌汁、キムチ
摂取カロリー約300kcal

おやつ
無し

ハチミツ6g
30kcal

プロテイン45g
175kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数226回

筋トレ
2時間



朝ご飯

お米100gのお茶漬け



昼ご飯

ベーコン、ピーマン、玉ねぎのドライカレーと納豆。

久しぶりのドライカレーもいいですね👍



晩ご飯

キクラゲとタケノコモリモリにしました爆笑

低カロリーでお腹いっぱいになるのは嬉しいですね。

お肉もお米もしっかり食べて満腹です爆笑




私のオート麦ファイバーパンレシピを活用して最初にパンを作ってくださったあまずさんニコニコ

2回目のパン作りにチャレンジしてくださってました🙌

今回も大成功のようでしっかり膨らんでました爆笑
私が作るより上手です笑

私が初めて作ったパン



ペラペラで食感はボソボソで美味しくないと言うより不味い‼️でした笑笑



オート麦ファイバーパンや小麦ファイバーパンのレシピは蒸しパン系がほとんどでした。


甘い具材だと蒸しパンでもよかったんですが、惣菜系の具材と蒸しパンの組み合わせがイマイチ…

と言うところから生まれた焼きパンレシピ。


一生懸命試行錯誤したレシピなので活用してくださる方がいるとものすごく嬉しいですおねがい


今後このパンのお陰で痩せましたー、なんて人が出てくると嬉しいですニコニコ



ではまた👋