6月23日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.8kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


テイクアウトのお寿司9貫
摂取カロリー約550kcal


マグロのあら110g、カンパチのあら80g、キャベツ200g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
無し

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

1貫39円のお寿司でした。

久しぶりにお米が食べたーいって気持ちになりました。

寿司を選ぶところが自分らしいです笑い泣き

350gでした。


晩ご飯




マグロはステーキでカンパチは煮付けです。

マグロはしっかり血抜きをしたので臭みもなく美味しかったですニコニコ



またまたビールをゲット

2ケース購入したのでしばらく楽しめますラブ



今日は仕事です。

休肝日なので食事とプロテインでしっかり栄養補給をして筋肉が落ちないようにしたいと思います。


週の始まりなのでお仕事の方、1週間頑張りましょう💪



ではまた👋