6月22日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(ささみチーズカツ100g、)、ラーメン50g
摂取カロリー約310kcal


ヒラス40g、お刺身盛り合わせ70g、ブロッコリーと蒸し鶏40g、胸肉ハンバーグ30g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
ハチミツ飴13Kcal

プロテイン15g

筋トレ
2時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

精肉店でささみチーズカツを買いましたが、カロリーが高すぎてタマゴサラダでカロリー調整できないのでもう買いませんえーん

タマゴサラダはハンバーガー作りで最も重要になってます爆笑



晩ご飯








蒸し鶏は半分、お刺身も半分頂きました。



昨日はジムで10種目各200回、トータル2000回トレーニングしてきました。
ハックスクワットを入れると2060回だ笑
最後はウエイトが付いてないマシンでヒィヒィ言ってました🤣


今までは休憩を入れながらやってましたが、昨日はノンストップ、充実した時間を過ごせました。



インボディ測定結果

体脂肪率8%台になってましたが、ウリャーと7%台に戻しました。

筋肉量も51キロを切ってましたが、増量に成功しました。


筋肉量55キロを目標としたいので体脂肪率を5%にして体重を1キロ増やすか、このまま体重を3キロ増やすか…

悩ましいところであります。


というかこれだけビール飲んでて体脂肪率5%とかいけるのかなぁ笑い泣き

また自分の身体で人体実験してみたいと思います笑



今日は筋肉痛で動けないので家でのんびりブログを見ながら過ごす予定です。

皆さんも良い休日をお過ごしくださいニコニコ



ではまた👋