6月25日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.6kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(ハム35g、チーズ10g、タマゴサラダ55g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


白カレイ100g、マグロのあら10g、馬刺し50g.、鶏胸肉ハンバーグ30g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約360kcal

おやつ
30Kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯

ハムチーズタマゴサラダバーガー。

これが1番好きです❤️

ハムが無くなったので買わねば〜。



晩ご飯

グラム100円で売ってた白カレイが半額だったので購入後冷凍してました。

昨日は全部冷凍もの、今日も同じようなメニューです爆笑




肉体改造を始めて2週間が過ぎました。

少し体が大きくなっているのを感じます。

特に二の腕と胸は確実に盛り上がってます✌️


もう体重が60キロを切ることはないでしょう。

一時は58.9キロを記録しましたが、いい思い出ですね笑

そこまで落とすと筋肉も減ってしまうことが学べましたしね。


これからの目標は61キロ〜63キロぐらいになると思います。

ビールをたくさん飲みながら体脂肪率5%台も達成してみたい笑い泣き

こんな不摂生をしながら体脂肪率5%台の人はこの世にいないと思いますが、目標は高く‼️笑笑


まあ楽しんでやっていきたいと思います爆笑


今日はジムトレの日です。

まだ筋肉痛が残っているので軽めになるかもしれませんが頑張りたいと思います。



ではまた👋