6月17日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.2kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(肉団子60g、ミートソース25g、たまごサラダ25g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


馬刺し40g、カンパチ60g、ホッケ40g、秋鮭60g、キャベツ250g、大根50g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約360kcal

おやつ
30Kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯

モスバーガー風ハンバーガー

メニューがほぼ決まってきました。
モスバーガー、チキンカツ、ハムチーズは固定であとは時々ツナ缶、チキン缶、唐揚げ、タマゴサラダのみ、そんな感じです爆笑


晩ご飯


魚3種に馬刺しでした。
品数豊富な方が楽しめますね照れ
全部冷凍しているものなのでコスト0です笑

今日の主役は冷凍しているアジになりそうです。


体重が激減しております。
昨日はビール12本飲んだのに笑笑

便通のせいかトレーニング内容を変更したせいか🧐
謎ですね…
来月はすごい身体になってるかもしれません爆笑


今日はお休みなので今から皆さんのブログを楽しみたいと思います照れ

夕方からはジムです。
今日は色々と試してみたい器具があるので楽しみです。
今までは器具をあまり使ってなかったんですよね💦
筋肉痛が残ってるので無理せずにやりたいと思います。


ではまた👋