6月16日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.1kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal


米100g、オートミール30g、鶏胸肉100g、納豆1パック
摂取カロリー約500kcal


カレーライス米50g、ルー150g、キャベツ100g

摂取カロリー約250kcal

おやつ
無し

ハチミツ9g
45kcal

プロテイン45g
175kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数237回

筋トレ
2時間



朝ご飯

米100gのお茶漬け



昼ご飯

鶏胸肉のチャーハンと納豆



晩ご飯


久しぶりに米有りのカレーでした。

筋トレの質量が増えたので炭水化物も意図的に増やしてます。



昨日は購入したダンベルで胸4種目、背中2種目各200回ずつの計1200回こなしました。


最初と最後の40回は丁寧に、残りはリズムを意識してテンポよく動作することを心掛けました。


今朝の体重があまり減ってなかったので食事内容を見直して正解だったかもしれません。

このまま61キロ前後まで持っていき筋肉量を増やしたいと思います。


減らしたり増やしたり大変だ笑笑

自分の身体で色々と試すのはきついですが、とりあえず結果が出てるのは嬉しいことです照れ


今回も成功しますように…爆笑



今日はたくさん寝て疲労回復に努めたいと思いますニコニコ



ではまた👋