6月15日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.4kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(ハム35g、チーズ10g、たまごサラダ50g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


刺身の盛り合わせ140g、胸肉ハンバーグ30g、キャベツ250g、大根50g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約340kcal

おやつ
30Kcal

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

ハムチーズでチーズ少なめタマゴサラダ多めで。

チーズは無くてもよさそうですが残っているので使いました。

タマゴサラダ増量は美味しいですね爆笑



晩ご飯



毎月15日はマックスバリュのお魚の日らしいです。

知りませんでしたびっくり

お刺身の盛り合わせが激安の540円でした。

今後は毎月狙っていきます爆笑


トラウトサーモンは高カロリーなので避けてますが、3切れだとカロリー調整しやすいので食べれます照れ

久しぶりに食べましたが、脂が乗ってて美味しいですね😋



昨日はジモティで購入予定のダンベルを受け取りに行ってきました。

商品を確認して現金支払いで無事取引完了です。


これは可変式ダンベルと言って1個24キロのものですが、重量を15段階までダイヤルですぐに変えることができます。

これでドロップセットが捗りますグラサン


職場に持って行って休み時間にトレーニングしたいと思います♪



ではまた👋