6月14日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.6kg

昨日の食事

米100gお茶漬け
摂取カロリー約170kcal


米100g、オートミール30g、ハムカツ70g、肉団子60g
摂取カロリー約500kcal


米無し鳥モモ肉皮無し汁なしの親子丼180g、みそ汁
摂取カロリー約180kcal

おやつ
無し

ハチミツ6g
30kcal

プロテイン45g
175kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数234回

筋トレ
2時間



朝ご飯
米100gのお茶漬け


昼ご飯

最後のハムカツとレトルト肉団子

もうしばらくハムカツは食べたくないかなー笑い泣き



晩ご飯

親子丼の具材だけ食べました。

鶏モモ肉の皮は無し、汁気も無し、玉ねぎ多めです。

油を使わない料理なのでカロリーは控えめです。



昨日はダンベルとプレートを1000回振り回し。

1種目200回振り回してます。

毎日筋肉痛なのは初めてです笑笑


私がやってるのはドロップセットと言うものですが、通常より負荷は軽めで回数多めです。


水を入れるタイプのダンベルがあれば女性でもできるんじゃないかな。

筋肉を付けながら痩せれます💪✌️


今日は筋トレの新たな武器を手に入れてきます!

それは後日公開します。

楽しみだー爆笑



ではまた👋