5月25日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(肉団子60g、チーズ5g、ミートソース25g、たまごサラダ20g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約320kcal


鶏胸肉の唐揚げ50g、鳥胸肉ハンバーグ40g、アジ100、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約360kcal

おやつ
60kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯





モスバーガー作り。

普通のミートソースは大量に余るので2回で使い切れるアンパンマンのミートソースで笑笑

トマトが無いのでタマゴサラダを最後に載せました。


今までで1番美味しいハンバーガーができました✌️

玉ねぎのシャキシャキ感がいいですね照れ


もう何年もモスバーガーは食べてないのでソースの味が思い出せませんが笑、ミートソースを少しアレンジして近い味になったと思います爆笑


今後作ることが増えていくでしょう🙌



晩ご飯

唐揚げをまた食べました。

レンチンした後にノンフライヤーで5分温めました。

ノンフライヤーの時間を短くしたことでパサパサ感は無くなりました。


ハンバーガーとして食べるよりも晩ご飯のおかずとして食べることが多くなるかもしれません。



ローソンで売ってたキャベツです。

スーパーだと400円でしたがコンビニの方が安いとはびっくり

即購入しました爆笑

これを食べ終わる頃に値下がりするといいなー。



昨日しっかり休めたので今日は体調万全です。

HIITで脂肪を燃焼してきます!😤




ではまた👋