5月17日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.2kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(韓国の唐辛子ツナ50g、チーズ10g、ナゲット20g、たまごサラダ45g)、ビール1本
摂取カロリー約255kcal


アジの刺身150g、鶏胸肉ハンバーグ40g、キャベツ100g、大根200g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯











キューピーのたまごサラダを見つけたので切り替えました。

味の違いはよくわからず笑

でも量が少なく、白身が少し小さくて使いやすいですニコニコ


チーズも新たに購入。

スライスチーズやピザチーズは100g350kcalするのでこちらは優秀です。

量の調節もできて味も⭕️でしたラブ


2度目の韓国ツナ缶にしましたが、頻繁に食べるには少し微妙な感じ…ショボーン

食べ応えはあるんですけどねぇ。



晩ご飯

またまたアジです笑笑

炙りアジにハマってます爆笑

安かったので買ってしまいました。


キャベツが400円と小さいのに高いので、大根を1本300円で買いました。

残り物のキャベツと混ぜて食べました。

今がピークらしいのでしばらくの辛抱です

えーん



はぎトッツォ



おやつに1口食べました。

カロリーはよくわからないのでいつも通りに書いてますチュー



今、中3の次男の最後の体育会から帰ってきました。

コロナ以降昼前で全て終わるようになりました。

弁当を作らなくていいのが家族にとっては楽でいいというところもありますよね。

うちはそうでした笑笑


私も子供の運動会を見るのは最後でしょう。

怪我や病気もなくすくすく育ってくれた子供たちに感謝ですニコニコ


あとは大きなイベントは受験を残すのみ。

おバカさんなので心配です💦



昼からは仕事です。

暑いのでHIITがキツくなってきてますが、体重維持のため頑張ってきます!



ではまた👋