5月16日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.6kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約80kcal


米100g、オートミール30g、ハムカツ80g、納豆1パック
摂取カロリー約500kcal


チンジャオロース(タケノコとピーマンのみ)、中華スープ
摂取カロリー約90kcal

おやつ
無し

ハチミツ10g
40kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、ダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
筋トレ7セット、ダッシュ11セット
最大心拍数234回

筋トレ
2時間


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯

ハムカツと納豆。

ハムカツは残り4枚笑い泣き



晩ご飯

前回煮物で大根を食べすぎたので小鉢で控えめに盛りました笑

カロリーを抑えられたと思います。



ようやく体重も落ちて先月と同じような感覚になってきました。

やっぱり外食は太りますね💦


今日は筋肉痛なのでゆっくり休みたいと思います。



皆さんクラダシというサイトをご存知ですか?



フードロスにならないように賞味期限が近いものやお店に卸せなくなったものが安く売られています。


私は普段買えない少しお高めなビールをいつも狙ってます笑

今月は2ケース購入しました。

どちらも定価の半額以下でした。

ビールはすぐに消費できるので期限が短くても関係ありません

爆笑


食品、飲料水、美容関係など色々ありますので一度覗いてみてほしいなと思います

思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよーラブ



ではまた👋