5月15日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.6kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


外食
アジフライ定食
摂取カロリー不明


タラ110g、アジの刺身95g、キャベツ200g、ビール11本
摂取カロリー約260kcal

おやつ
無し

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯












私は本気のアジフライ定食、嫁さんはサーモンのレアカツ定食にしました。

ご飯は半分にしてもらい、アジ2切れとサーモン1切れを交換して食べました。


アジもサーモンも衣が薄くてレアでとても美味しかったですラブ

醤油、タルタルソース、塩と3種類の味がありましたが、塩が1番でした。


お味噌汁はアオサと柚子入りでこれまた美味しい😋

おかわりしましたー爆笑



晩ご飯




ロピアに寄ったらアジが安かったので夜もアジになりました笑

アジは皮目を炙ってウマウマ。

タラは南蛮風にしてタマゴサラダをのせて食べました。


久しぶりに締めのラーメンは無しにしました。



宣言通りにはぎトッツォ購入



嫁さんと子供に2個ずつ、計6個買いました。

私は明日嫁さんの分を一口だけ食べる予定です。



昨日は外食しましたが、ランチのご飯を半分にして、ラーメンとおやつを抜いて適正カロリー内に収まったと思います。


ダイエットは少しずつの積み重ねなので日々意識していきたいと思います。

1日100kcal減らせば30日で3000kcal‼️


5月も後半に突入です。

増えた分減らしていきますよー😤



ではまた👋