5月14日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.4kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(チキンカツ90g、たまごサラダ40g)、ビール1本
摂取カロリー約260kcal


タラ140g、カンパチのあら45g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約330kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯



昨日も載せましたが、分厚いチキンカツです。

1枚使うとパンからはみ出します爆笑


残り1枚になったので昨日追加購入してきました♪

これはラーメンを食べずに済むのでダイエットにもお財布にもいいですねニコニコ



晩ご飯



タラが3枚で399円と安かったので購入しました。

タラは100g80kcalと低カロリーでバサやパンガシウスよりも身がフワフワで美味しいですラブ

なかなか売られてないのが残念ですショボーン


金のゴマだれとマヨネーズで味付け、調味料は20kcalに抑えています。



昨日は酔って子供のベッドで寝てしまいギャーギャー騒がれました笑笑

酔っ払いだから許してください爆笑



今日はうさぎさん🐰の爪切りで福岡市までお出かけです。


ランチを食べてその後ははぎトッツォを買うために少し遠くまで足を運びます。

上の子がどうしても食べたいそうです笑

前回買ってればよかったなぁ💦


今回は私は一口だけ食べることにします。

今月は食べ過ぎですしね笑い泣き


ビールを少し減らしたらおやつも色々食べれるんですけどね。

でもビール🍺だけは絶対減らさないしやめねー‼️笑笑


そろそろお出かけの時間です。

皆さんのブログは帰宅後に楽しみます😊



ではまた👋