5月13日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.9kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約80kcal


米100g、オートミール30g、トンカツ90g、納豆1パック
摂取カロリー約500kcal


手羽と大根の煮付け(皮無し手羽1本、厚揚げ1切れ、大根200g)、味噌汁
摂取カロリー約200kcal

おやつ
無し

ハチミツ5g
20kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、ダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク14セット、ダッシュ4セット
最大心拍数231回

筋トレ
1時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯




美味しくなかった冷凍トンカツをお弁当へ。

真ん中がトンカツで下がチキンカツです。

トンカツは身が薄く衣が厚く、そして美味しくない笑い泣き


これでジューシーなら許せるんだけどなぁ。

今後はトンカツは諦めてチキンカツでいきます‼️



晩ご飯

手羽元と大根と厚揚げの煮物。

大根食べ過ぎましたガーン



💩が出たおかげで体重は減りましたが、明日はランチで揚げ物を食べるのでまた増えるでしょう。


今月は外食が多く、あまりパンを食べてませんので半月を経過して約2000kcalオーバーぐらいかと思われます。

ここから2週間普段通りの食事に戻せば体重も減っていくと思います。


たまにはこんな食生活もいいですね笑

今月はビール以外も楽しめてます爆笑


減らなくてもいいので増えることなくキープが目標です。

この先どうなるのか、月末が楽しみですニコニコ



ではまた👋