4月27日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.9kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約80kcal


米100g、オートミール30g、目玉焼き、ハムカツ80g
摂取カロリー約500kcal


トンテキ3切れ、キャベツ山盛り、味噌汁
摂取カロリー約150kcal

おやつ
無し

ハチミツ25g
100kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
ダッシュ9セット 運動30秒、休憩5秒
最大心拍数223回

筋トレ
1時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

やはりハムカツはあまり美味しくないような…💦

しかし食べないと減らない。

あと8個です笑い泣き



晩ご飯

キャベツモリモリ。

ドレッシングは使わずにお肉1口、キャベツ3口ぐらいで食べ進めました。

肉の塩胡椒の味だけで食べれるものです笑




最近買った季節限定プロテインのいちごオレ味

3日ぐらいで売り切れました。

レイズのプロテインは6種類飲んでますが、どれも美味しいです。

これもめっちゃ美味かったですラブ

これは通年で販売して欲しいなぁ。


夏の限定メニューはマンゴーだそうですよニコニコ



先程買い物をして帰りました。

またハンバーガーの具材を見つけたので食べるのが楽しみです😋


ついでにセブンで今流行りの豆腐バーを購入しようと2店舗廻りましたが、福岡だからなのか1種類しか置いてませんでしたえーん

売り切れではなく、あきらかに置き場がありません。

九州地方だとまだ買えないのかもしれません。


セブンさん九州にも豆腐バーのチョコ味を早く届けてくださーい笑



今日は疲れているので1日ゴロゴロの予定です。

皆様、GW楽しんでくださいね爆笑



ではまた👋