4月28日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.4kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(揚げない白身フライ90g、たまごサラダ40g)、ビール1本
摂取カロリー約250kcal


ヒラスの刺身95g、マグロのカマの煮付け70g、鶏胸肉ハンバーグ30g、大根40g、キャベツ260g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約370kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯







フィレオフィッシュに挑戦しましたー。


白身フライ2枚分でボリューム満点なんですが、チキンカツと違って衣が分厚い…

ひたすら衣を食べてる感じでしたえーん


残った白身フライは家族に食べてもらうことにしました💦

揚げれば美味しく食べれるでしょうニコニコ


衣が薄い白身フライがどこかにないかなぁ。

(ブログを書き終わった後に業スーの本気の白身フライと言うのを見つけました。今度買ってみます)



晩ご飯

先日購入したヒラスとマグロのカマと鶏胸肉ハンバーグです。

今日も同じメニューになります。


同じものを食べるとカロリー計算が楽なのがいいですね笑



今日は休みなのでパン作りとジムです。

あとは皆さんのブログ訪問ですニコニコ


パンは卵白を入れずに卵黄だけで作ってみます。

どれぐらい膨らむのか楽しみです爆笑



ではまた👋