4月13日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.9kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(鶏蒲焼80g、たまごサラダ35g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約320kcal


鶏胸肉ハンバーグ40g、カンパチのあら60g、ヒラスの刺身100g、ラーメン50g、キャベツ300g、ビール11本
摂取カロリー約380kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯









蒲焼鷄なるものを見つけたのでハンバーガーに挟んでみました。

同じものを食べ続けるので変化が大事ですニコニコ

濃いめで甘辛く美味しかったです。

またスーパーに行ったら色々と探してみようと思います🎵



晩ご飯



びっくり市というところまでお出かけ。

鮮魚店の半額ぐらいで同じ鮮度のお刺身が半額ぐらいで買えるので2週間に1度通おうかなと思います。


300gを3日に分けて食べます。

ヒラスは日持ちするのがいいところですニコニコ



春コーデでパシャリ

最近はすぐ暑くなるから春が短いですよね。

もうしばらくしたらTシャツですね。

短い春ですが春のオシャレを楽しみたいと思います爆笑



今日は休肝日です。

ハチミツを舐めて元気にHIITをやりたいと思います😆



ではまた👋