4月14日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

毎月350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.5kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約80kcal


手作りチャーハン(米100g、オートミール30g)、ミートボール2個
摂取カロリー約600kcal


カレールーのみ、キャベツ200g
摂取カロリー約180kcal

おやつ
無し

ハチミツ25g
100kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、ダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク14セット、ダッシュ4セット
最大心拍数236回

筋トレ
2時間


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯

ミートボールが2個ついていつもより豪勢でした爆笑



晩ご飯

キャベセンとカレーのルーだけです。

肉は2切れ食べました。



ハチミツ効果はすごいですねおねがい

中1日で同じ部位の筋トレをやりましたがヤル気が溢れてきます。

ただ、筋肉痛があったのでトレーニングの質はイマイチでした🤣


でも今まではこのヤル気が0だった訳で…

そう考えるとこれからが楽しみになりましたニコニコ


コメントでハチミツ飴のことを教えていただいたので



買ってきましたよー。

ありがとうございます🙏

これはジムトレの時に舐めたいと思います口笛


炭水化物を減らしたダイエットで疲れやすいなって感じる方はハチミツかハチミツ飴を口に入れてみてください。

30分後には元気になれますよ💪



今日は休みですが、特に予定もありませんので家でのんびり過ごしたいと思います。



ではまた👋