3月29日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.0kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


外食
エビのパスタ
摂取カロリー不明


鶏胸肉ハンバーグ40g1個、鮎2尾、カンパチのあら40g、ラーメン50g、キャベツ300g、ビール12本
摂取カロリー約330kcal

おやつ
無し

筋トレ
30分

今月も残り1日です。
月別の過去最低体重更新は確実です👍

朝ご飯

いつものオートミール。


昼ご飯

1番人気のエビとカポナータのオーロラソースという名のパスタ。

美味しかったです😋

エビなのでカロリーが抑えられてていいですね。


晩ご飯

お出かけの帰りにロピアで鮎2尾を購入。

アジを買う予定でしたが置いてませんでした😅

塩焼きでウマウマでした😋

ハンバーグはデミグラスソースとトマトソースとマヨネーズです。



昨日は福岡市の方までお出かけでした。

この子の爪切りとブラッシングに月1で通ってます。

その時は外食と決めています。

定食だとご飯をレディースサイズや半量にしてもらうなど太らないように意識しています。


パン作り失敗😔

ペタンコになってしまいました笑

久しぶりの失敗だなぁ。

レンチンとコネを省いてみたんですが、見事に膨らまず…

やっぱりグルテンもドライイーストもいい仕事してたんだなぁと実感しました。

まあ味は変わらないので食べる予定ですが、見た目が悪いと食べる時のテンションが下がりますよね😭


今日のランチはお寿司です🍣

またヒラスを食べます笑

夜もヒラスのお刺身の予定です。

どんだけ好きなんだ笑笑


ではまた👋