3月28日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です

48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.9kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン1個(丸大ハンバーグ70g、チーズ)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約300kcal


鶏胸肉ハンバーグ40g1個、ヒラスのあら30g、カンパチのあら100g、マグロの刺身20g、ラーメン50g、キャベツ300g、ビール11本
摂取カロリー約370kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
30分

朝ご飯




以前のオートミール5gと新ごはん5gずつです。

食べ応えがあるため食器を小さなものに変え、水分を適正量に戻しました。


昼ご飯


今日のハンバーガーは丸大ハンバーグテリヤキ味、ラーメンはボロネーズソースで食べました。


晩ご飯

ハンバーグは金のごまだれカロリーハーフで味付け、締めのラーメンはカレーソースで。

ごちそうさまでした😋



注文したものが色々届きました。





近所で売ってたラカント飴が無くなってたのでヨドバシでネット購入、なんとリニューアルされてましたびっくり

2層になってミルク感が強く美味しくなってます爆笑

口が寂しい時はこれとゼロコーラに助けられてます。

間食しなくても済んでるのは間違いなくこれのお陰です。



そして鶏胸肉ハンバーグを作り置きー





子供のランチはミスドの抹茶



私はミスドをもう10年は食べてません。

揚げパンは高カロリーなので抵抗があるのかなぁ。

唐揚げとかトンカツは食べるんですけどね笑


嫌いな食べ物はないので美味しいのはわかるんですが、なぜか食べない…

そう考えるとケーキも10年食べてないような💦


もっと自分に優しくてもいいのかもしれませんね。

でも私はビール命🍺ですから笑笑



昨日から4連休、今日から3日間ランチは外食です。

全力で楽しんできます爆笑


ではまた👋