3月30日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です




先月より80g落ちて過去最低を更新しました。
引き続きキープしたいと思います。



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


外食
寿司8貫
摂取カロリー約300kcal


ヒラスの刺身100g、焼鳥ホルモン20g、砂ずり20g、イカ50g、ラーメン50g、キャベツ200g、ビール10本
摂取カロリー約320kcal

おやつ
無し

筋トレ
1時間

朝ご飯


いつものです。


昼ご飯

11時に入店。

イサキの軍艦、ホタテの貝柱の炙り、生エビ、カンパチです。

ここはシャリが小さいので低カロリーに抑えられたと思いますニコニコ

4皿でやめたら、嫁さんから「女子やね❤️」と笑われました🤣



嫁さんと子供が食べたものです。





ネタが分厚くてデカい笑



お店を出る頃には待ちが大変なことに💦




びっくり市という週末のみ開いている市場へ。

色々と安いです。


イカは350円、ホルモンと砂ずりは140円



ヒラスのお刺身とヒラスのあらとカンパチのあらです。

あらは1キロ以上あるので冷凍して使いたいと思います。

しばらく晩ご飯は買わなくて済みそうです爆笑


晩ご飯

イカは大きすぎるので冷凍かな。

食べてもいいんですが、カロリーオーバーになります😅


今日お出かけ予定なのでビールは少なめでした。



今から長崎の波佐見市まで焼き物のイベントに行ってきます。

私のお気に入りの明るい器を色々と購入したいと思いますラブ

ランチは佐世保バーガーの予定です。