今日は昼食作りプログラムでしたニコニコ

メニューは「カレーライス」ですカレー

 

image

 

 

分担して肉や野菜のカットを行いました🔪

 

image

 

 慎重に包丁を扱ってくれていましたおねがい

 

 

image

 

 お肉に塩コショウをして、しっかりと炒めましたウインク

 

image

 

 

野菜を加えて煮込み

 

image

 

image

 

 

コーンスープも付いてゴロゴロ肉たっぷりのカレーライス、完成ですカレー

 

image

 

image

 

今日は並行してパウンドケーキも作りました飛び出すハート

 

image

 

 

image

 

 

いただきまーす音譜

 

image

 

おかわりもたくさんしてくれましたね音譜

 

食後の後片付けも自分で行いますニコニコ

 

image

 

image

 

今日は「卒業生を送る会」の室内装飾をみんなで行いました音譜

 

image

 

一気に華やかになりましたねキラキラ

 

 

3時のおやつにパウンドケーキを食べましたラブラブとっても上手く焼けましたよーアップ

 

image

 

image

 

image

 

 

お天気も良く日差しが降り注ぐ中、午後は和泉市にあります「リサイクル公園」へ出かけました車

 

image

 

image

 

 

 

 

花々を楽しみながら園内を散策しました黄色い花

 

image

 

 

 

 

 

菜の花がとっても綺麗でしたラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

みんなで作ったカレーライスにスイーツ作り、ドライブ、お花の鑑賞と充実した一日を過ごせました音譜

 

image