昨日は習字プログラムでしたニコニコ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

迫力のある大きな字を書かれています爆笑

 

image

 

 

 

 

 

講師に筆の運び方や力の入れ方、はらい方など丁寧に指導を受けながら進めていきました爆笑

 

 

image

 

 

 

硬筆も頑張りました!!

 

 

 

 自由時間の様子ですニコニコ

 

 

image

 

北大阪急行行電鉄の開通した「箕面萱野駅、箕面船場阪大駅」がどんな駅なのか動画を見ておられました🚈

 

 

 

image

 

元気いっぱい・笑顔いっぱい音譜に走り回られていました爆  笑

 

 

image

 

 

 

今年度、最後の「習字プログラム」でした。中学校を卒業され、平日が来れなくなる子から講師に感謝の気持ちをおっしゃてる姿にとても感動しました笑い泣き