本日のプログラムは今年度、最後の「ボードゲーム」でしたニコニコ

体験の方も参加されて、緊張されていましたが、笑顔も見られ、他児と一緒にゲームを楽しんで頂けました音譜

 

 

 

ナインタイルの様子ですニコニコ

 

image

 

 

 

 

頑張ったシールを1枚ゲットできましたびっくりマーク

とっても嬉しいことがありました。「ぐんぐん伸ばそうグラフ表」が上まで到達されましたキラキラ

 

 

 

image

 

よく頑張りました拍手

 

 

 

ボードゲームをグループで楽しみながら、対人コミニュケーション・ソーシャルスキルを学ぶ内容となっております。

 

ゲームを通じて自分の思いを伝えることや、聞く力、話し合う力を伸ばしていきますおねがい

 

 

 困難な場面のフォローを行いながら、決められたルールを守り、まわりと楽しむことでコミュニケーションを深めております照れ

 

 

 

 

昼食の様子です

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

外遊びの様子です爆笑

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

室内遊びの様子です爆  笑

 

image

 

 

電車が大好きな子どもたちラブラブ南海電車の動画は大喜び

 

 

image