入院です(^-^)

ヒヨコを保育所に送って・・・早めに病院に着いたから、TULLY’Sカフェでくつろいでます
(-。-)y-゚゚゚


今回も8日間ぐらい入院だから、ガンバらなくてはアップ

前回、薬とかで胃がやられてしょぼん寝れんかったから今回は、痛まなかったらいいなぁ(^^;)


あっそーそー、入院の時用で、昨日、パパに古本屋で買ってきてもらった、古谷 実さんの「グリーンヒル」ドキドキ


入院する前に読んじゃった(笑)ショック!
バカな私(笑)(゚-゚)

ダメだよね・・・目の前にあると読まずにいられない症候群(笑)


熱中し過ぎて、ヒヨコに救急車の玩具投げつけられてDASH!顔面強打しょぼんしょぼん
パパ大笑いにひひ

私も余りの痛さに大笑いにひひあせるあせる

いつもなら、避けれるのにね(笑)軽く、触っても痛い・・・青たん出来てなくて良かったよ(笑)ガーン


まぁ、そんなこんなで、昨日は、楽しい家生活でしたニコニコニコニコキラキラ

夕食も海老チリ・皿うどん・麻婆豆腐をパパが作ってくれてドキドキ

美味しかったなぁニコニコドキドキ

入院したら、食べれなくて、痩せるからね(笑)


よし、入院受付してきま~す
(^^ゞ
「それでも生きていく」ドラマ見てまして・・・

すげーニコニコあの蹴りあし(笑)
((((゜д゜;))))


でも、身内があんな考えだったら、場所考えずに蹴るね(=_=;)パンチ!

殴りまくりやね

ふみや・・・どうなるだろうね。お互いの家族も・・・

はぁ~来週最終回かぁ


ちゅーか、さっき、旦那からラブレターきて、「早めに終わるから、みんなでご飯食べに行っていい!?」ってラブレターきた


意味分からん(-_-)むかっ

夜勤中よ、あり得んやろむかっ

付き合いだか、知らないけど、夜勤明けて行けって話よむかっむかっむかっ


いいよね、「軽く行ってくるね」とか言えるからシラー


私が「行く」とか言ったら、許してくれんくせに (-_-)


あ゛―――ムカつくむかっ

後ろから、蹴りたいあしむかっ
朝から、久しぶり並びましたニコニコドキドキパチンコ(笑)

「新台を打ちに行くぞ~パンチ!」と朝から気合い入れてる、パパ(^^;)

言ってくると思ってたけどね(笑)

「今日は、勝ったらいいねドキドキ」と・・・

負けたら、その月は、1回しか行けないという暗黙のルールがあり(笑)

毎月負けてショック!毎月1回しか行けないパパガーン(笑)
バカチンです(笑)


まぁ、私が勝ってるから、いいけど・・・パパには、内緒やけどねドキドキ


新台打つかなぁ・・・ガロ打つか・・・(゚-゚)



ちゅーか、トイレ行こうと歩いてると、2度見目される30歳ってどうなん(笑)(・・;)?!

確かに膝丈ジーンズにピンクのTシャツスポーツにサンダルキラキラ(笑)

かなりラフな感じよキラキラ

私より幼顔沢山おるしパンチ!

パチンコの兄ちゃんから止められないから、良いけどねニコニコ

はぁ(T^T)


よ~しキラキラ行ってくるぜドキドキ