久しぶり・・・いや
7年いわんね・・・貸した事も忘れてた
探しまくった時期もあったけど(笑)
貸してた本が帰って来ました
友人がお見舞いの際に、今頃
って思ったけど(笑)
お帰り
って、有り難く頂きました
が、((((゜д゜;))))
6巻から無くない


友人に聞くと、また探しとくよ
・・・・また5年後かぁ
(笑)
(ノ-"-)ノ~┻━┻
待てんし
(笑)
いいさ、退院したら、買いに行こう
でも、一番好きな「田中が段ボールに入れられて送られるやつ」見たかったのになぁ
(笑)
さっき面白かったのが、男性の担当医
稲中を見たとたん・・・
「誰のですか

」目が輝いてました(笑)
丁度、呼び出しの携帯がなったので、渋々退散してました
やっぱり、学生時代見てたよね
「僕といっしょ」も好きだなぁ
大人買いして、また集めてみるかなぁ
でも、パパから「買うな、増やすな
」って言われてるからなぁ
そんな事知ったこっちゃない
(゚Д゚)

7年いわんね・・・貸した事も忘れてた
探しまくった時期もあったけど(笑)
貸してた本が帰って来ました

友人がお見舞いの際に、今頃

って思ったけど(笑)お帰り
って、有り難く頂きました
が、((((゜д゜;))))
6巻から無くない



友人に聞くと、また探しとくよ
・・・・また5年後かぁ
(笑)(ノ-"-)ノ~┻━┻
待てんし
(笑)いいさ、退院したら、買いに行こう

でも、一番好きな「田中が段ボールに入れられて送られるやつ」見たかったのになぁ
(笑)さっき面白かったのが、男性の担当医
稲中を見たとたん・・・
「誰のですか


」目が輝いてました(笑)丁度、呼び出しの携帯がなったので、渋々退散してました
やっぱり、学生時代見てたよね
「僕といっしょ」も好きだなぁ

大人買いして、また集めてみるかなぁ

でも、パパから「買うな、増やすな
」って言われてるからなぁそんな事知ったこっちゃない
(゚Д゚)





と言い返してました(笑)


