久しぶり・・・いやあせる7年いわんね・・・貸した事も忘れてたガーン
探しまくった時期もあったけど(笑)
貸してた本が帰って来ましたドキドキ

友人がお見舞いの際に、今頃目あせるって思ったけど(笑)

お帰りしょぼんって、有り難く頂きましたドキドキ

が、((((゜д゜;))))

6巻から無くないショック!!?!?

友人に聞くと、また探しとくよパー・・・・また5年後かぁ!?(笑)
(ノ-"-)ノ~┻━┻

待てんしシラー(笑)

いいさ、退院したら、買いに行こうドキドキ

でも、一番好きな「田中が段ボールに入れられて送られるやつ」見たかったのになぁしょぼん(笑)


さっき面白かったのが、男性の担当医

稲中を見たとたん・・・
「誰のですか目キラキラキラキラ」目が輝いてました(笑)

丁度、呼び出しの携帯がなったので、渋々退散してましたにひひやっぱり、学生時代見てたよねドキドキ


「僕といっしょ」も好きだなぁドキドキ


大人買いして、また集めてみるかなぁラブラブ!

でも、パパから「買うな、増やすなシラー」って言われてるからなぁ










そんな事知ったこっちゃない
(゚Д゚)ドキドキキラキラ
今日から、以前の引き続きで入院しましたニコニコ


9:30して、心電図・血液検査して

日に2回の抗がん剤治療が始まりましたショック!

さっき、朝の注射をお尻に
(゚Д゚)あせるあせるあせるイダぃぃあせるあせるあせる

ホント慣れませんねガーン

今回で、HCGの数値下がったらいいなぁしょぼん

下がっても、再発防止の為入院だけどあせる

お願いよキラキラお薬効きますように(=゜ω゜)ノ
今日は、別府のうみたまごに行ってきましたドキドキ


初めて子どもを水族館に連れて行ったので、大興奮でしたキラキラ


何でも興味津々の2才児なので、好きな所に行っては走る人走る人

セイウチを見て
「くま、でかいねキラキラ」(笑)クマじゃないよ・・・セイウチよって言っても、くま!!と言い返してました(笑)

イルカを見て
「ぼぅる、ぽいっちたねキラキラ

いわしの大群を見て
目キラキラキラキラ」バシバシパー興奮してガラス叩いたり(笑)

行くとこ、行くとこ
「わぁ、しゅごいキラキラ」の連発でしたニコニコドキドキ


連れてきて良かったドキドキ

次は、高崎山だねにひひ
eitayさんのブログ-20110816114423.jpg
eitayさんのブログ-20110816105748.jpg
eitayさんのブログ-20110816105459.jpg