退院しますニコニコ

最後の最後に、背中の痛み、口内炎・蚊に刺されたか!?痒かった部分が赤紫になるという症状が出始めてきましたショック!

まぁ、薬の副作用からくるものらしく、ヒドくならない限り心配いらないらしい(^^;)


皮膚に出来たりする事に非常に敏感な私には、だいぶダメージダウンダウン

しょうがない…と自分に言い聞かせて。



一週間後に血液検査にきて・・・そのまた1週間後に入院します
(゚Д゚)

HCGという数値がまだ高いようですあせるあせる

ゆっくり2週間程家で過ごして(ゆっくり出来ないだろうなぁガーン)

また入院ガンバりますニコニコパンチ!
食事の度憂鬱になり始めてます
(>_<。)
食欲が沸かない・・・

食欲が無いわけじゃないか・・・病院食に飽きたようですガーンあせる


私の作ったご飯が食べたい(笑)
(゚-゚)自分の舌は、自分が分かってるのよむかっむかっむかっ
↑↑何だこの苛立ちはむかっ


明太子パスタ・トマトチキンパスタ 食べたいニコニコあせるパスタ得意なんですドキドキ


あ゛あ゛ぁぁあああああ(゚Д゚)パンチ!むかっ
帰りてぇぇぇよぉぉ(泣)
昨日は、日曜日ということもあり担当医の先生が
「病院食飽きたやろ(笑)副作用も無いみたいだから、外出していいよニコニコ次、注射20時からだからそれまでに帰ってきてね」

わぁ~い(^o^)ドキドキ

早速、パパに電話

「洗濯終わらんな行かれんよガーン」と少し焦り気味のパパ。

「分かったキラキラ終わったら迎えよろしくねドキドキ


よーし、用意しとこうキラキラ久しぶりに化粧をして・・・身支度完了キラキラ

まだ来そうもないから、携帯扱ってたら、急に眠気が(笑)(-_-)zzz


つい30分ぐらい寝た時に、ブーブーと聞こえるバイブの音

「お母さんも行くから、迎えに行って行くね」
了解キラキラ


その後車来ました。

車に乗ると、えいたんヒヨコが「ママ~」と抱きつきドキドキそれからずっと膝の上キラキラ
えいたんヒヨコに「ママ来て嬉しい!?」と聞くと、「はい(^^)」
と返ってきた(笑)

「はい」違和感が・・・


昼食にカレーとナンを食べている時も「はい、どうぞキラキラ
とえいたんヒヨコのお皿にチーズナンを入れてあげると
「どうも(^^)」とお礼を言う(笑)変によそよそしい
ホントに2歳児か(笑)


パパに聞くと、最近そのしゃべり方らしく。
保育所でそんなしゃべり方してるんじゃないニコニコとのこと。

「オシッコまだ出らん!?」「はい」

「牛乳いる!?
「はい」
渡すと、「どうも」
と返ってくるらしい。

時々だけどね。

まぁ気にすることでも無いだろうニコニコ

いっぱい遊んで、ケーキも食べてドキドキ
一緒にお風呂に入ってドキドキ

病院について、私が、帰る時は、「ママ~いくぅ
(>_<)あせる
と泣いてました。可愛いドキドキ

パパに「大丈夫だった!?」とラブレターすると「すぐ泣きやんでたよにひひ」とのこと。
家に帰って、えいたんヒヨコに「ママおらんけど、さみしい!?」と聞いたら、「はい」・・・と返ってきたらしい(^-^)


子どもって面白いねドキドキ


早く帰りたいなぁ
(T^T)