退院します
最後の最後に、背中の痛み、口内炎・蚊に刺されたか
痒かった部分が赤紫になるという症状が出始めてきました
まぁ、薬の副作用からくるものらしく、ヒドくならない限り心配いらないらしい(^^;)
皮膚に出来たりする事に非常に敏感な私には、だいぶダメージ

しょうがない…と自分に言い聞かせて。
一週間後に血液検査にきて・・・そのまた1週間後に入院します
(゚Д゚)
HCGという数値がまだ高いようです

ゆっくり2週間程
で過ごして(ゆっくり出来ないだろうなぁ
)
また入院ガンバります


最後の最後に、背中の痛み、口内炎・蚊に刺されたか
痒かった部分が赤紫になるという症状が出始めてきました
まぁ、薬の副作用からくるものらしく、ヒドくならない限り心配いらないらしい(^^;)
皮膚に出来たりする事に非常に敏感な私には、だいぶダメージ


しょうがない…と自分に言い聞かせて。
一週間後に血液検査にきて・・・そのまた1週間後に入院します
(゚Д゚)
HCGという数値がまだ高いようです


ゆっくり2週間程
で過ごして(ゆっくり出来ないだろうなぁ
)また入院ガンバります





終わったら迎えよろしくね
来ました。
が「ママ~」と抱きつき
すると「すぐ泣きやんでたよ
」とのこと。