昨日は、日曜日ということもあり担当医の先生が
「病院食飽きたやろ(笑)副作用も無いみたいだから、外出していいよニコニコ次、注射20時からだからそれまでに帰ってきてね」

わぁ~い(^o^)ドキドキ

早速、パパに電話

「洗濯終わらんな行かれんよガーン」と少し焦り気味のパパ。

「分かったキラキラ終わったら迎えよろしくねドキドキ


よーし、用意しとこうキラキラ久しぶりに化粧をして・・・身支度完了キラキラ

まだ来そうもないから、携帯扱ってたら、急に眠気が(笑)(-_-)zzz


つい30分ぐらい寝た時に、ブーブーと聞こえるバイブの音

「お母さんも行くから、迎えに行って行くね」
了解キラキラ


その後車来ました。

車に乗ると、えいたんヒヨコが「ママ~」と抱きつきドキドキそれからずっと膝の上キラキラ
えいたんヒヨコに「ママ来て嬉しい!?」と聞くと、「はい(^^)」
と返ってきた(笑)

「はい」違和感が・・・


昼食にカレーとナンを食べている時も「はい、どうぞキラキラ
とえいたんヒヨコのお皿にチーズナンを入れてあげると
「どうも(^^)」とお礼を言う(笑)変によそよそしい
ホントに2歳児か(笑)


パパに聞くと、最近そのしゃべり方らしく。
保育所でそんなしゃべり方してるんじゃないニコニコとのこと。

「オシッコまだ出らん!?」「はい」

「牛乳いる!?
「はい」
渡すと、「どうも」
と返ってくるらしい。

時々だけどね。

まぁ気にすることでも無いだろうニコニコ

いっぱい遊んで、ケーキも食べてドキドキ
一緒にお風呂に入ってドキドキ

病院について、私が、帰る時は、「ママ~いくぅ
(>_<)あせる
と泣いてました。可愛いドキドキ

パパに「大丈夫だった!?」とラブレターすると「すぐ泣きやんでたよにひひ」とのこと。
家に帰って、えいたんヒヨコに「ママおらんけど、さみしい!?」と聞いたら、「はい」・・・と返ってきたらしい(^-^)


子どもって面白いねドキドキ


早く帰りたいなぁ
(T^T)