昨日は、日曜日ということもあり担当医の先生が
「病院食飽きたやろ(笑)副作用も無いみたいだから、外出していいよ
次、注射20時からだからそれまでに帰ってきてね」
わぁ~い(^o^)
早速、パパに電話
「洗濯終わらんな行かれんよ
」と少し焦り気味のパパ。
「分かった
終わったら迎えよろしくね
」
よーし、用意しとこう
久しぶりに化粧をして・・・身支度完了
まだ来そうもないから、携帯扱ってたら、急に眠気が(笑)(-_-)zzz
つい30分ぐらい寝た時に、ブーブーと聞こえるバイブの音
「お母さんも行くから、迎えに行って行くね」
了解
その後
来ました。
車に乗ると、えいたん
が「ママ~」と抱きつき
それからずっと膝の上
えいたん
に「ママ来て嬉しい
」と聞くと、「はい(^^)」
と返ってきた(笑)
「はい」違和感が・・・
昼食にカレーとナンを食べている時も「はい、どうぞ
」
とえいたん
のお皿にチーズナンを入れてあげると
「どうも(^^)」とお礼を言う(笑)変によそよそしい
ホントに2歳児か(笑)
パパに聞くと、最近そのしゃべり方らしく。
保育所でそんなしゃべり方してるんじゃない
とのこと。
「オシッコまだ出らん
」「はい」
「牛乳いる
」
「はい」
渡すと、「どうも」
と返ってくるらしい。
時々だけどね。
まぁ気にすることでも無いだろう
いっぱい遊んで、ケーキも食べて
一緒にお風呂に入って
病院について、私が、帰る時は、「ママ~いくぅ
(>_<)
」
と泣いてました。可愛い
パパに「大丈夫だった
」と
すると「すぐ泣きやんでたよ
」とのこと。
に帰って、えいたん
に「ママおらんけど、さみしい
」と聞いたら、「はい」・・・と返ってきたらしい(^-^)
子どもって面白いね
早く帰りたいなぁ
(T^T)
「病院食飽きたやろ(笑)副作用も無いみたいだから、外出していいよ
次、注射20時からだからそれまでに帰ってきてね」わぁ~い(^o^)

早速、パパに電話
「洗濯終わらんな行かれんよ
」と少し焦り気味のパパ。「分かった
終わったら迎えよろしくね
」よーし、用意しとこう
久しぶりに化粧をして・・・身支度完了
まだ来そうもないから、携帯扱ってたら、急に眠気が(笑)(-_-)zzz
つい30分ぐらい寝た時に、ブーブーと聞こえるバイブの音
「お母さんも行くから、迎えに行って行くね」
了解

その後
来ました。車に乗ると、えいたん
が「ママ~」と抱きつき
それからずっと膝の上
えいたん
に「ママ来て嬉しい
」と聞くと、「はい(^^)」と返ってきた(笑)
「はい」違和感が・・・
昼食にカレーとナンを食べている時も「はい、どうぞ
」とえいたん
のお皿にチーズナンを入れてあげると「どうも(^^)」とお礼を言う(笑)変によそよそしい
ホントに2歳児か(笑)
パパに聞くと、最近そのしゃべり方らしく。
保育所でそんなしゃべり方してるんじゃない
とのこと。「オシッコまだ出らん
」「はい」「牛乳いる
」「はい」
渡すと、「どうも」
と返ってくるらしい。
時々だけどね。
まぁ気にすることでも無いだろう

いっぱい遊んで、ケーキも食べて

一緒にお風呂に入って

病院について、私が、帰る時は、「ママ~いくぅ
(>_<)
」と泣いてました。可愛い

パパに「大丈夫だった
」と
すると「すぐ泣きやんでたよ
」とのこと。
に帰って、えいたん
に「ママおらんけど、さみしい
」と聞いたら、「はい」・・・と返ってきたらしい(^-^)子どもって面白いね

早く帰りたいなぁ
(T^T)