抗がん剤治療開始して

体は、ダルいけど、副作用もなくのんびり過ごしてます(≧∀≦)


毎日2回ある注射になかなか慣れず・・・痛いんだもん(>_<)(笑)

注射する時間が近づくたび、そわそわあせるあせる
((((゜д゜;))))
して落ちつきません。


もうすぐしたら、その時がやってきますあせるあせるあせる
きゃ~~~(゚Д゚)あせるあせるあせる
抗がん剤治療始まりました。

火木土は、抗がん剤注射朝9時と夜9時に。

水金日は、副作用を抑える薬を注射。

先生が「腕とお尻どっち打つ!?

私「痛くない方・・・」

看護婦「痛さは、変わらないけど、何回も打つから、お尻がいいかもねキラキラ

お尻に・・・筋肉注射

「ぎゃあああーーーーーーーーー
(゚Д゚)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
心の声ショック!


看護婦「痛かった!?

私「・・・・・・・・はい」


注射された後、看護婦さんがずっと揉んでくれましたニコニコ

思った以上に痛かったからびっくりした(>_<)


これが続くのかと思うと霧霧霧霧(゚-゚)霧霧霧霧

後は、副作用やなぁ…

今の所なし。

嘔吐したり、高熱出たり、血が止まらなかったり、口内炎出来たりするらしいetc(T^T)

副作用有りすぎしょぼん


まぁ、動かず、寝とくしかないね。



聞いたら、10日間入院して退院
血液検査をして。
検査待ち後

治ってても、また入院して抗がん剤治療をもう10日程するんだって。再発防止の為。


治って無かったら、検査→抗がん剤治療→検査→抗がん剤治療・・・・ずっと繰り返し。


耐えるしかないね。

ガンバれ私ニコニコキラキラ
明日から抗がん剤治療の為入院しますヽ(^^)


一日おきに、お尻に抗がん剤を日に2回打つようですショック!かなり痛いらしい(泣)


まぁ、耐えましょうパンチ!



さっき、友達から心配して電話くれました。(男子から)

しかし、つい長電話してしまい・・・

旦那さまプンプンむかっ怒ってました。

「俺がそんな事しても怒らんでねプンプン


一時して・・・
「明日、病院いかんけパンチ!むかっ


はぁΣ( ̄□ ̄)!?!?!?

確かに私が悪い

旦那さまをそっちのけでダラダラ話してたから・・・


でも、病院来てくれるのと、それとこれは、違う気がする・・・


はぁダウンダウン

一番言われたくなかったなぁ・・・・

私も悪いけど、


何かどうでもよくなってきた。

癌とか言われてなかったら、そんな風には、思わなかったけど、精神的に弱くなってる自分に「来ない」とか言われたら、何を励みに頑張ったらいいの・・・・



来なくていいしプンプンパンチ!



入院後、普通に昼に来ていつも間にか、仲直り・・・気にすることでもなかった(笑)(-。-)y-゚゚゚