抗がん剤治療開始して
体は、ダルいけど、副作用もなくのんびり過ごしてます(≧∀≦)
毎日2回ある注射になかなか慣れず・・・痛いんだもん(>_<)(笑)
注射する時間が近づくたび、そわそわ

((((゜д゜;))))
して落ちつきません。
もうすぐしたら、その時がやってきます


きゃ~~~(゚Д゚)


体は、ダルいけど、副作用もなくのんびり過ごしてます(≧∀≦)
毎日2回ある注射になかなか慣れず・・・痛いんだもん(>_<)(笑)
注射する時間が近づくたび、そわそわ


((((゜д゜;))))
して落ちつきません。
もうすぐしたら、その時がやってきます



きゃ~~~(゚Д゚)



」
」





怒ってました。