この前の引き続きですニコニコ


再来して、尿検査・血液検査をして、検診待ちガーン

検査結果後
「侵入奇胎」・「じゅう毛癌」なのかが分かる・・・・「じゅう毛癌」じゃなかったらいいけどなぁ
(>_<)





ちゅ~か(・・;)

10時予約だけど、なかなか呼ばれないガーン


初診の時も2時間半待ったあせるあせる旦那さまとマミーと来てて、私よりもマミーの方がイライラシラーむかっ

「ちょっと聞いてくるシラー

「まだなのかシラー!?」と、順番を聞きに行ってたっけ(笑)

私は、「大きい病院は、こんなもんだろ
(-。-)y-゚゚゚」って気にしてなかったけどね。

↑↑タバコは、吸いません(笑)



今日も待たされるなぁ・・

ジャスコにて、クレープ食べ中ドキドキ
「一回持ったら、離さんよぉにひひ
↓↓↓
eitayさんのブログ-20110724173627.jpg



検査結果・・・侵入奇胎でした(^^;)

CTで見ると、肺に1つ小さな癌が転移しているようですショック!
「癌かぁ・・・(x_x;)」

でも、抗がん剤でそれも一緒に治るみたい。


先生「点数を付けるなら0点ぐらいの小さな癌だから大丈夫ですよ。ガンバりましょうアップアップ」と言われましたニコニコ


抗がん剤を二日に一回、お尻に日に2回打つようで・・・かなり痛いらしい。

8/2から10日程入院です(^-^)

お尻痛いけど、ガンバります
(=゜ω゜)ドキドキ
仕事も病気が治るまで、お休み。


暇だし、土曜日という事もあり、ヒヨコも休み。

朝から保育所行く支度をしてると、

ヒヨコおやちゅみ」と言いながら、目で訴えるヒヨコ


「ママとどこもいけんのよ!?ママねんね、しとかんといけんのよ」と言っても・・・「おやちゅみ」と譲らないヒヨコ


まぁいっか…車で連れて行くだけでも、ちょっとしんどいし(=_=;)


保育所に連絡した後、一応パパにも連絡ラブレター

「分かったニコニコドコもでたらいけんよドキドキ」とのこと。


洗濯と掃除機をかけて、
ヒヨコの絵本読み聞かせ攻めに耐え(笑)

「おしまいドキドキ」と絵本を閉じると、すかさず、違う絵本を持ってくる・・・10冊位読んだあとやっと解放してくれましたニコニコあせる


その頃、洗濯もおわり、干してると・・・「ママ~」と呼ぶ声。見に行くと・・・
eitayさんのブログ-20110723121641.jpg

「スゴいやろキラキラ」と言わんばかりのどや顔(笑)

写メを撮ろうとすると、逃げていったので走る人走る人走る人並べた車を写メキラキラ

並べること、積み重ねることが大スキなヒヨコ

少しでもズレたりすると、怒ってるけど(笑)

上手に並べることができたら、必ず「みて~」と呼びに来てくれますドキドキ

可愛ぇ( ´∀`)ドキドキ



干し終わり、テレビテレビを見てたら、ヒヨコが・・・ベッドに転がって寝てましたキラキラ


爪延びてたなぁ・・・寝てるときしか、ツマせてくれないから今のうちニコニコ

パチパチ切った後、私もやっとゴロゴロして携帯が打てます(^-^)


では、またドキドキ
良い休日を
(=゜ω゜)ドキドキ
終わりました(≧∀≦)

今回は、全身麻酔から覚めても、気持ち悪くなることがなかったから良かったですニコニコキラキラ


子宮の中の物を検査に回して。

明日の夕方退院ですキラキラキラキラ
なに食べよう(^o^)ドキドキ(笑)
私は、食欲が満たされたら、機嫌がいいんですにひひ単純です(笑)



検査結果が分かって、また入院・・・抗がん剤治療が始まります。

薬が効けばいいけどなぁニコニコキラキラ