この前の引き続きです
再来して、尿検査・血液検査をして、検診待ち
検査結果後
「侵入奇胎」・「じゅう毛癌」なのかが分かる・・・・「じゅう毛癌」じゃなかったらいいけどなぁ
(>_<)
ちゅ~か(・・;)
10時予約だけど、なかなか呼ばれない
初診の時も2時間半待った
旦那さまとマミーと来てて、私よりもマミーの方がイライラ

「ちょっと聞いてくる
」
「まだなのか
」と、順番を聞きに行ってたっけ(笑)
私は、「大きい病院は、こんなもんだろ
(-。-)y-゚゚゚」って気にしてなかったけどね。
↑↑タバコは、吸いません(笑)
今日も待たされるなぁ・・
ジャスコにて、クレープ食べ中
「一回持ったら、離さんよぉ
」
↓↓↓

検査結果・・・侵入奇胎でした(^^;)
CTで見ると、肺に1つ小さな癌が転移しているようです
「癌かぁ・・・(x_x;)」
でも、抗がん剤でそれも一緒に治るみたい。
先生「点数を付けるなら0点ぐらいの小さな癌だから大丈夫ですよ。ガンバりましょう
」と言われました
抗がん剤を二日に一回、お尻に日に2回打つようで・・・かなり痛いらしい。
8/2から10日程入院です(^-^)
お尻痛いけど、ガンバります
(=゜ω゜)

再来して、尿検査・血液検査をして、検診待ち

検査結果後
「侵入奇胎」・「じゅう毛癌」なのかが分かる・・・・「じゅう毛癌」じゃなかったらいいけどなぁ
(>_<)
ちゅ~か(・・;)
10時予約だけど、なかなか呼ばれない

初診の時も2時間半待った

旦那さまとマミーと来てて、私よりもマミーの方がイライラ

「ちょっと聞いてくる
」「まだなのか

」と、順番を聞きに行ってたっけ(笑)私は、「大きい病院は、こんなもんだろ
(-。-)y-゚゚゚」って気にしてなかったけどね。
↑↑タバコは、吸いません(笑)
今日も待たされるなぁ・・
ジャスコにて、クレープ食べ中

「一回持ったら、離さんよぉ
」↓↓↓

検査結果・・・侵入奇胎でした(^^;)
CTで見ると、肺に1つ小さな癌が転移しているようです

「癌かぁ・・・(x_x;)」
でも、抗がん剤でそれも一緒に治るみたい。
先生「点数を付けるなら0点ぐらいの小さな癌だから大丈夫ですよ。ガンバりましょう

」と言われました
抗がん剤を二日に一回、お尻に日に2回打つようで・・・かなり痛いらしい。
8/2から10日程入院です(^-^)
お尻痛いけど、ガンバります
(=゜ω゜)

も休み。
。
」と言わんばかりのどや顔(笑)
を見てたら、