終わりました(≧∀≦)
今回は、全身麻酔から覚めても、気持ち悪くなることがなかったから良かったです

子宮の中の物を検査に回して。
明日の夕方退院です

なに食べよう(^o^)
(笑)
私は、食欲が満たされたら、機嫌がいいんです
単純です(笑)
検査結果が分かって、また入院・・・抗がん剤治療が始まります。
薬が効けばいいけどなぁ

今回は、全身麻酔から覚めても、気持ち悪くなることがなかったから良かったです


子宮の中の物を検査に回して。
明日の夕方退院です


なに食べよう(^o^)
(笑)私は、食欲が満たされたら、機嫌がいいんです
単純です(笑)検査結果が分かって、また入院・・・抗がん剤治療が始まります。
薬が効けばいいけどなぁ

