終わりました(≧∀≦)

今回は、全身麻酔から覚めても、気持ち悪くなることがなかったから良かったですニコニコキラキラ


子宮の中の物を検査に回して。

明日の夕方退院ですキラキラキラキラ
なに食べよう(^o^)ドキドキ(笑)
私は、食欲が満たされたら、機嫌がいいんですにひひ単純です(笑)



検査結果が分かって、また入院・・・抗がん剤治療が始まります。

薬が効けばいいけどなぁニコニコキラキラ