入院しました。
血液検査・血圧・心電図・血液検査・レントゲン・診察・内診・・・と検査を受け
食事(軟食)を戴き、びっくりする程、味無くて
(=_=;)
しょうがないけど・・・
絶対、退院したら、パパと
パスタ食べいこっと(笑)
さっき、明日の手術と病気の説明を担当医の先生からしてもらいました。
明日の手術は、
全身麻酔をして、子宮の中の溜まってる物を、掃除機みたいなので吸い取って、吸い取った物を検査に回して
「侵入奇胎」なのか、「じゅう毛癌」なのかを調べるみたいです。
また知らない名称が
(・・;)???
「胞状奇胎」
①「侵入奇胎」
②「じゅう毛癌」にまた、分かれるらしい
10%の確率でなるって

侵入奇胎は、抗がん剤を1種類を使って治すけど
じゅう毛癌は、かなりアグレッシブ
って←先生言ってた(笑)
5,6種類の抗がん剤を一回に飲んで、治していくらしく。
最悪の場合は、転移もあるって。
私の場合は、侵入奇胎みたい。
治るまで、入院かと思ったら、明後日退院して、家で検査結果を待ち・・・数日後・・・また入院して、抗がん剤治療を始めていくらしい。
抗がん剤の薬も服用する期間があるみたいで、尿検査をしつつ、HCGの数値が徐々に下がっていっていたら
治っている傾向

・・・
また上昇
したら、検査を受けて、抗がん剤治療

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の繰り返しが続く人もいるみたい。
そうならないように・・・抗がん剤効きますようにm(_ _)m
保育所から帰って、チョコまみれの
パパが送ってくれました


チョコは、虫歯に

まぁ、今日だけは、許しましょう
↓↓↓


血液検査・血圧・心電図・血液検査・レントゲン・診察・内診・・・と検査を受け
食事(軟食)を戴き、びっくりする程、味無くて
(=_=;)
しょうがないけど・・・
絶対、退院したら、パパと
パスタ食べいこっと(笑)
さっき、明日の手術と病気の説明を担当医の先生からしてもらいました。
明日の手術は、
全身麻酔をして、子宮の中の溜まってる物を、掃除機みたいなので吸い取って、吸い取った物を検査に回して
「侵入奇胎」なのか、「じゅう毛癌」なのかを調べるみたいです。
また知らない名称が
(・・;)???
「胞状奇胎」
①「侵入奇胎」
②「じゅう毛癌」にまた、分かれるらしい

10%の確率でなるって


侵入奇胎は、抗がん剤を1種類を使って治すけど
じゅう毛癌は、かなりアグレッシブ
って←先生言ってた(笑)5,6種類の抗がん剤を一回に飲んで、治していくらしく。
最悪の場合は、転移もあるって。
私の場合は、侵入奇胎みたい。
治るまで、入院かと思ったら、明後日退院して、家で検査結果を待ち・・・数日後・・・また入院して、抗がん剤治療を始めていくらしい。
抗がん剤の薬も服用する期間があるみたいで、尿検査をしつつ、HCGの数値が徐々に下がっていっていたら

治っている傾向

・・・また上昇

したら、検査を受けて、抗がん剤治療

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の繰り返しが続く人もいるみたい。そうならないように・・・抗がん剤効きますようにm(_ _)m
保育所から帰って、チョコまみれの

パパが送ってくれました



チョコは、虫歯に


まぁ、今日だけは、許しましょう
↓↓↓






涙
