入院しました。

血液検査・血圧・心電図・血液検査・レントゲン・診察・内診・・・と検査を受け

食事(軟食)を戴き、びっくりする程、味無くて
(=_=;)
しょうがないけど・・・

絶対、退院したら、パパとドキドキパスタ食べいこっと(笑)にひひ




さっき、明日の手術と病気の説明を担当医の先生からしてもらいました。

明日の手術は、

全身麻酔をして、子宮の中の溜まってる物を、掃除機みたいなので吸い取って、吸い取った物を検査に回して

「侵入奇胎」なのか、「じゅう毛癌」なのかを調べるみたいです。

また知らない名称が
(・・;)???


「胞状奇胎」

①「侵入奇胎」
②「じゅう毛癌」にまた、分かれるらしいガーン

10%の確率でなるってショック!あせる

侵入奇胎は、抗がん剤を1種類を使って治すけど

じゅう毛癌は、かなりアグレッシブ!!って←先生言ってた(笑)

5,6種類の抗がん剤を一回に飲んで、治していくらしく。

最悪の場合は、転移もあるって。


私の場合は、侵入奇胎みたい。

治るまで、入院かと思ったら、明後日退院して、家で検査結果を待ち・・・数日後・・・また入院して、抗がん剤治療を始めていくらしい。

抗がん剤の薬も服用する期間があるみたいで、尿検査をしつつ、HCGの数値が徐々に下がっていっていたらダウンダウン治っている傾向ニコニコキラキラキラキラ・・・

また上昇アップアップしたら、検査を受けて、抗がん剤治療ショック!あせるあせる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の繰り返しが続く人もいるみたい。


そうならないように・・・抗がん剤効きますようにm(_ _)m


保育所から帰って、チョコまみれのヒヨコ
パパが送ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

チョコは、虫歯にショック!ショック!ショック!まぁ、今日だけは、許しましょうキラキラ
↓↓↓
eitayさんのブログ-201107191811002.jpg
eitayさんのブログ-201107191811000.jpg
入院です(>_<)

まぁ・・・明日は、入院手続きして、病室行って・・・・・・・・・ゆっくりかな

2日後・・・手術ぐらいかなぁ!?
この前、血液検査して帰ったから、どれだけ酷いか分かるみたい・・・


ネットで調べたら、胞状奇胎の治療法は、抗がん剤か摘出らしい。

抗がん剤は、髪の毛抜けたりするのよね・・・

また、ハゲるかもね

ヒヨコに母乳飲ませてる時期、髪の毛洗う度大量に抜けてて・・・洗うのがツラかったショック!ショック!あせるあせる

パパがお風呂に入ってよく、排水溝に髪が詰まるから
「ビニール袋持ってきて~」と言ってた。

私に見せないように、ゴミ箱に捨ててたっけ。

私も見らんように・・・

髪ってやっぱり、失いたくない物ベスト3に入るから・・・かなり辛い
(=_=;)


辛いけど、我慢して・・・早くヒヨコとパパとの楽しい生活をおくれるようにニコニコガンバりますビックリマーク

今日は、ヒヨコにぎゅってドキドキ抱きついて、パパに挟まれて寝よっとキラキラ

でも、きっと寝苦しくて、抜け出してると思うけど、二人とも体温熱くて、耐えれない(笑)



ヒヨコとパパと海を見に行きましたドキドキ
髪の毛スッキリキラキラしたでしょ
(≧∀≦)ドキドキドキドキ
↓↓
eitayさんのブログ-201107171827000.jpg
eitayさんのブログ-201107171827001.jpg
胞状奇胎って・・・知っていますか!?


前に稽留流産になり、手術をしてもらいました。

その1カ月後の検診で、尿検査の数値が異常に高いとのこと。
1カ月も出血が続いてるとのこと。

胞状奇胎の疑いがあると先生に言われました。

「ほうじょうきたい」
(?_?)何じゃそりゃ!?!?

「何回かの摘出手術して、それでもダメなら・・・最悪、子宮摘出しないといけない」

医者め、二人目欲しい私を、ビビらすんじゃないよぉ(-_-)むかっ



パパにネットで調べてもらった情報によると、500~400人に1人の確率でなるらしくあせる

よくもまぁ・・・その1人になるとはねぇDASH!


簡単に説明すると、子宮の中にぶどう状の水疱みたいのがいっぱいになるらしい・・・

想像してごらん!?(笑)
コワすぎ(>_<)

全体に出来たり、部分的に出来たり・・・

私は、部分的に出来てるらしいあせる

原因として、部分的なのは、卵子の中に精子が2つ入って、一つが異常をきたし・・・何とかかんとか。

双子キラキラそれを聞いただけで浮かれた私(笑)


ちゅーか、初めて知ったよ・・・・そんな病気があるなんて。


普通に妊娠するか、流産のどっちかだけって思ってた


人間の体って深い。
そりゃあ、そうだよね、子宮の中で髪の毛や目や手などが出来るだから、異常をきたして、そう言う病気になってもおかしくない。


だけど、先生が「稀になったりする・・・」って

その「まれに」当たってしまうとはね。


私って・・・
何かと経験してない?!

車で後ろからぶっけてしまい、免停(笑)
その1年後・・・妊娠中に裁判かけられるし(笑)まぁ、とってもイイ知り合いがいたから良かったけど。


詐欺でしょ(笑)

パパと知り合う前は、
お姑さんになる人と大喧嘩して、婚約破棄(笑)

その後、人生棒に振っちゃった(笑)
あと諸々(笑)言えません

旦那さまに会えてなかったら、私・・・ってショック!冷えるわぁ~ショック!ショック!


何かさぁ、嬉しい限りやね。
人よりも沢山経験させてもらって。かなりポジティブドキドキ


ホントは、泣きたいけど・・・今までツラいことを面白く、笑いながら話して来た私。

「○○って面白いドキドキツラくないみたいニコニコ(笑)」

・・・・いや・・・・辛いっすよ。笑って人事のように話さないとやっていけないものでしょぼんあせる


今回も笑って乗り越えましょうドキドキ

パパもヒヨコもいるしドキドキ
お父さんもお母さんもドキドキ

長く続いても、乗り越えてもう1人産むんだぁ (=゜ω゜)ノドキドキ

そんな事で躓いてる暇なんてないのよむかっむかっむかっ

32までにもう一人ビックリマークビックリマーク

厄年何か知ったこっちゃないビックリマークきっと前厄よ・・・
私「ガンバりすぎずにガンバレビックリマークビックリマーク

誰かの言葉を励みにして今まで、ガンバレたんやけニコニコ


私、負けるなよぉドキドキドキドキドキドキ