明日から抗がん剤治療の為入院しますヽ(^^)
一日おきに、お尻に抗がん剤を日に2回打つようです
かなり痛いらしい(泣)
まぁ、耐えましょう
さっき、友達から心配して電話くれました。(男子から)
しかし、つい長電話してしまい・・・
旦那さま
怒ってました。
「俺がそんな事しても怒らんでね
」
一時して・・・
「明日、病院いかんけ
」
はぁΣ( ̄□ ̄)


確かに私が悪い
旦那さまをそっちのけでダラダラ話してたから・・・
でも、病院来てくれるのと、それとこれは、違う気がする・・・
はぁ

一番言われたくなかったなぁ・・・・
私も悪いけど、
何かどうでもよくなってきた。
癌とか言われてなかったら、そんな風には、思わなかったけど、精神的に弱くなってる自分に「来ない」とか言われたら、何を励みに頑張ったらいいの・・・・
来なくていいし

入院後、普通に昼に来ていつも間にか、仲直り・・・気にすることでもなかった(笑)(-。-)y-゚゚゚
一日おきに、お尻に抗がん剤を日に2回打つようです
かなり痛いらしい(泣)まぁ、耐えましょう

さっき、友達から心配して電話くれました。(男子から)
しかし、つい長電話してしまい・・・
旦那さま

怒ってました。「俺がそんな事しても怒らんでね
」一時して・・・
「明日、病院いかんけ

」はぁΣ( ̄□ ̄)



確かに私が悪い
旦那さまをそっちのけでダラダラ話してたから・・・
でも、病院来てくれるのと、それとこれは、違う気がする・・・
はぁ


一番言われたくなかったなぁ・・・・
私も悪いけど、
何かどうでもよくなってきた。
癌とか言われてなかったら、そんな風には、思わなかったけど、精神的に弱くなってる自分に「来ない」とか言われたら、何を励みに頑張ったらいいの・・・・
来なくていいし


入院後、普通に昼に来ていつも間にか、仲直り・・・気にすることでもなかった(笑)(-。-)y-゚゚゚