明日から抗がん剤治療の為入院しますヽ(^^)


一日おきに、お尻に抗がん剤を日に2回打つようですショック!かなり痛いらしい(泣)


まぁ、耐えましょうパンチ!



さっき、友達から心配して電話くれました。(男子から)

しかし、つい長電話してしまい・・・

旦那さまプンプンむかっ怒ってました。

「俺がそんな事しても怒らんでねプンプン


一時して・・・
「明日、病院いかんけパンチ!むかっ


はぁΣ( ̄□ ̄)!?!?!?

確かに私が悪い

旦那さまをそっちのけでダラダラ話してたから・・・


でも、病院来てくれるのと、それとこれは、違う気がする・・・


はぁダウンダウン

一番言われたくなかったなぁ・・・・

私も悪いけど、


何かどうでもよくなってきた。

癌とか言われてなかったら、そんな風には、思わなかったけど、精神的に弱くなってる自分に「来ない」とか言われたら、何を励みに頑張ったらいいの・・・・



来なくていいしプンプンパンチ!



入院後、普通に昼に来ていつも間にか、仲直り・・・気にすることでもなかった(笑)(-。-)y-゚゚゚